あ、日替わり忘れてた

タイトル通り

ドローンでドボン

22日マチネ
「吾輩は滝壺の主(ぬし)(?)になる!」
ソワレ
「じいや〜タンスにある吾輩の服、着ていいからね!」
ドボン
「サイズ大丈夫〜?」


寝た!?
マチネ
「お前の大事にしてたウマ娘のフィギュアメルカリで売っちゃった!」
「俺のトウカイテイオー!いくら!?」
「300円!」
「買った値段の100分の1!」
ソワレ
「お前の母ちゃんにLINEで言い寄られている」
「下着の色報告される」


漫才で「岬のお母さんが来てて〜、アクスタ買うために女の子に紛れて並んで〜」みたいな話してたのどっちの公演だっけ

最後、「Battle Cry」で上手のボックス?から出てくるときソワレでケンタウロス?電車の空気をピリつかせる人?やってた気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?