リリむぎの軌跡⑤(2020年1月~3月)


リリむぎに起きた出来事を時系列順にまとめた資料です。
ツイートやコメント、配信内での言及などを含みます。考察資料として、あるいは思い出を振り返る目的で活用してください。
個人による解釈は含まれておりません。
なお、有料コンテンツに含まれる情報の詳細は意図的に省いています。自らの目と耳で確かめてください。(家長さんのメンバー限定配信、オススメです)


前回のはコチラ→ ④(2019年7月~12月)
https://note.com/funaju/n/na2ca68cefcf9
次回のはコチラ→ ⑥(2020年4月~6月)
https://note.com/funaju/n/n4a6676539b05

2020
1/01

8:00 むぎ
改めて、今年もよろしくお願いします 🌅

なんと描き下ろし お正月イラストです! 🌷
いっぱい見てください〜✨
(リプ欄にセブンネップリ番号有ります)

→リリがファボ&RT

https://youtu.be/TZjrwSziUMw
★【DbD#29】DbD初め100人吊るまで!【夕陽リリ/にじさんじ】

1/02
https://www.youtube.com/watch?v=mXLyNyOw9Cc
★★FREE CHAT 2021/01/01 に開始予定

リリ、リリむぎあーとを2枚ファボ、ハピトリあーとを6枚ファボ

https://youtu.be/-v2cwfSMPuE
★【雑談】まずは飯を用意しろ話はそれからだ【夕陽リリ/にじさんじ】

「ちゅっちゅがいなんきゃ生きていけない~とか、ならないでください」
「好きな時に、好きなように、好きな未来人を見ていただけたらと思っています」

https://youtu.be/6vl0zyLOrnI
★【DbD#30】逃げちゃうよ~~~~~~~ん^^【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信(勉強配信01)

1/03

むぎ、ハピトリあーととリリむぎコスプレをRT

17:14
リリに、2人で見た映画のキャラクターのグッズやお洋服を街で見かけると絶対写真を撮って送るというルーティーンがありまして、本日も送りました。(グレムリン)
17:33
友達とはまた違う【何か】でとても仲が良いです、ちゅこ〜
17:41
ちゅちゅからかわい〜てお返事きてほくほくしてるよ〜仲良しなんだ〜

☆☆メン限配信(勉強配信02)

1/04
https://www.youtube.com/watch?v=TK6Shkwwlhs
★新春!第2回 にじさんじD-1グランプリ【にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=R-JQSmVI3LM
●【DbD】初心者がベテランに学ぶデドバ!【雪城眞尋/山神カルタwith??にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=5aTsl9wiw_4
★【DbD#コラボ】雪城山神夕陽黛【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/5aTsl9wiw_4?t=1248
「山神さんだけじゃなく、別の方からも苦情が来るかもしれない」
「カップリングを組むっていうのは良く分かんないですけどね」

1/05
https://www.youtube.com/watch?v=x9dEBGdD9mY&feature=youtu.be
★【#にじさんじ架空声優】存在しないアニメの声優オーディション開催【にじさんじ/緑仙】
緑仙の企画にリリがボイスで参加

11:15
差し入れで『ゴムベラ5本セット』をいただきました🥳4本までなら溶けてセーフということ......? 大切にします、ありがとう ...!

→リリがファボ

リリ、リリむぎあーとを1枚ファボ、ハピトリあーとを3枚ファボ

1/06

むぎ、リリむぎあーとを3つRT&ファボ。ハピトリあーとを3つRT、4つファボ。リリあーとを1枚ファボ

1/07
https://youtu.be/h11LavyTw3s
★【Trine】未来人とAIとハッカーの三位一体【出雲霞/夕陽リリ/黛灰/にじさんじ】


1/08
●【誕生日】#鷹宮生誕祭2020 きちゃあああ 突発凸待ち【鷹宮リオン/にじさんじ】
https://youtu.be/2ml6BXvll64?t=3580
・リリが参加

https://www.youtube.com/watch?v=wXesv2y9CBM
★【DbD#32】破滅弱体化ですか^^^^^^^【夕陽リリ/にじさんじ】


1/09

1/10
むぎ、ハピトリアートをファボ

1/11

https://www.youtube.com/watch?v=KuIikZ_YOQA
★【DbD#33】よいこの ねかしつけ DbD【ゆうひりり/にじさんじ】

「受ける前って緊張しないんですよ」
合否待ちは「どうかな~」ってなる。やれるだけのことはしたという気持ちで臨んでる

「皆さんがいるから、未来人は未来人として確立しているから」


https://youtu.be/rrw3X-DMvVY
★【DQⅪS#10】昼田!!どらくえだ!!!くらえ!!!【夕陽リリ/にじさんじ】
「わたしの一番大切なものは記憶ですが」


youtu.be/oDpow7Cb7HY
★【Trineコラボ】SF組でもファンタジーしたい【黛 灰 / にじさんじ】


1/12
https://youtu.be/hArozfkXpwI
★【DQⅪS#11】昼田!!どらくえだ!!!ボンッ!!!【夕陽リリ/にじさんじ】
「かっこいい女性が好きなので、めちゃくちゃ、良いっすね……」


むぎ、リリむぎあーとをファボ

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
→21:07 リプ
こうなりたい、、( ; ; )

リリ、むぎのRTしたリリむぎあーとをファボ


1/13
https://www.youtube.com/watch?v=9EHj-4VugTI
★【DbD#34】よいこの おこしつけ DbD【ゆうひりり/にじさんじ】

19:42 むぎ、竹花ノートママのイラストを引用RT
アッ!!!?!?!(ここで胸を見る) 
大好きなママの絵だ〜〜!!!

19:48
ママの子に生まれて良かった〜〜〜(N回目) 
ママはかわいいし、優しくて、何か相談に乗ると自分のことのように親身になって考えてくれるママなんだよ〜そしてお洋服のセンスがとてもよくていつも作ってくれる洋服が神的....嬉しいね...

→リリ、上記2ツイートとイラストをファボ

1/14
リリ、リリむぎあーとをファボ&RT

リリ、むぎを含むアートをファボ&RT


17:26 リリ
姉ヶ崎さんか小早川さんか選べない
→17:56 むぎ
家長さんは?
→18:16 リリ
ははは

1/15
→3:34 むぎ
今日は は が一つ多いからちょっとむぎのことすきでしょ〜はは〜ん、むぎもだよ🥰

21:59
20秒でわかる未来人
(ドラクエ11の切り抜きを添付)

→むぎがファボ


https://www.youtube.com/watch?v=yEV3-jrK1KE
★【DbD#35】 ランクリセットォ…………ッッッ!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

1/16
リリ、むぎのリプをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=sxiX-gE1UzM
★【Wild animal racing】もう6位なんて呼ばせない【夕陽リリ/にじさんじ】

ハピトリ6位とか言われてたのでリベンジ

1/17
むぎ、リリあーとをファボ

19:27 リリ
ご飯食べるの苦手すぎるから未来人の横でご飯食べてくれるひとを雇って食欲を満たしたい@1
→20:33 むぎ
むぎこの前なんてちゅちゅが食べ始める頃には食べ終わってたもんね.............これに関しては向いてない...
→20:41 リリ
おいてっていいから飯食って寝て備えろ頑張れ応援してる
→20:45 むぎ
ちゅ
(踊る赤ちゃんのGIF)


1/18
https://youtu.be/SWDG74-ETlQ
★【DbD#36】 itumonoyatu【夕陽リリ/にじさんじ】


1/19
むぎ、リリむぎあーとを3つRT&ファボ

12:43
今日は家でごろごろカタツムリになるよ🐌

→リリがファボ


https://www.youtube.com/watch?v=-TA_7XlVUHg
★【DbD#37】 コントローラーが壊れていよいよDbDしかできない体になった【夕陽リリ/にじさんじ】


1/20
むぎ、リリあーとをファボ

18:15
うううういたのか分からない牛乳でコーヒー牛乳つくったらお腹いたい

→リリがファボ

18:27 むぎ
リプ欄みたら、ワンパチからの返信が『イヌヌワン!』ばかりで、なんだよ鳴くんじゃん...って寝取られたきもちになってる
→18:33 リリ、ファボ後リプ
イヌヌワン!
→19:06 むぎ
ええ!?!や、やめてよこんな公衆の面山で!!!!!!!そんなの下ネタじゃん!!!!(;_;)むぎと二人の時にしてよ訳わからん恥ずかしい!!!!!!むぎどうしたら良いの(困惑)

→19:08 リリが引用RT
なんで?


20:05 リリ
「また明日ね」
(動画を添付)

→むぎがファボ


https://www.youtube.com/watch?v=B4BJHBHsUxw
★全米が泣いた
・文野環チャンネルにてゲリラコラボ

リリ、断るのが面倒臭い
環「だからリリーがむぎちゃんに好きって言われても受け入れてるんだ」
リリ「そんなことある?」

https://www.youtube.com/watch?v=7wyXQ5nKf0k&feature=youtu.be

「伏見が歳を取りましたよ」「あ、家長もそうか」「同い年になっちゃってさ」
「未来人的にはむぎさんでも構わないんですけど、向こうがどんな反応するかですよね」

雑むぎ「劣化しましたね?」「この前一緒にいましたよね」
「環さんともあろう方が、むぎむぎのモノマネ劣化しちゃいましたか……」


https://www.youtube.com/watch?v=2UXKNnM3pdU
●【DbD】しばらくぶりですが逃亡します【雪城眞尋/にじさんじ】

眞尋「いっぱいむぎ先輩とイチャイチャデートしてるのかなって」


1/21
リリの誕生予定日

0:14 リリ
生まれたかもしれない

→0:41 むぎがファボ後リプ
好き好き大好きやっぱすき〜!俺がみつけたともだち!俺と一緒にライバー生活歩もう世界で一番あいしてる!あ!い!し!て!る!おたおめだ〜!
→2:04 リリ
同い年だね
→3:15 むぎ
今年だけだよ、ちゅっ


4:53
インターネットネトストのオタクなので夕陽さんの、他のライバーさん、タレントさんへのお誕生日お返事リプと自分のお勉強を見比べて、明らかにむぎにはびっくりマークも絵文字もかおもじもなくて、ずっと考察してる。むぎだけが特別なんだ…えへ…

→すぐにツイ消し


16:17 むぎ
今日は友達の誕生日なのでケーキをたべます🍰


リリ、小動物の動画をRT
https://twitter.com/phootahh/status/1219232291450277888
19:09
何がとは言わないが家長むぎ


19:52
初めて歌ってみたを出してから半年ほどたちました。2度目のソロ歌ってみたです。

踊る恐竜さん 歌ってみた【夕陽リリ/にじさんじ】 https://youtu.be/UThPd2eNd3w @YouTubeさんから

→むぎがファボ&RT

https://youtu.be/UThPd2eNd3w
★踊る恐竜さん 歌ってみた【夕陽リリ/にじさんじ】
・開幕の色がハピトリカラー

1/22

2:57 ねづみどし
誕生日おめでとうございます!!
(3時間遅刻しました)
#りりあーと

→むぎがファボ


1/23

15:27 むぎ、リリむぎ結婚式の画像(既成事実)を投稿

→16:22 リリがファボ&引用RT
なにしてんの?

19:12 新婚旅行先
未来と過去の中間地点
19:23
たしかに!よく考えたらそうだった!ちゅちゅにとっての過去はむぎの今だし、むぎにとっての未来はちゅちゅにとっての今だった!

19:43
歌ってみた、にかいめです。
すべての恐竜さんへ。
いつもありがとうございます。

曲 一二三様
https://youtu.be/dBdEb4XVLqs
混 カワモト様
絵 .NOZ様
唄 夕陽リリ

▼踊る恐竜さん 歌ってみた【夕陽リリ/にじさんじ】
https://youtu.be/UThPd2eNd3w

→むぎがファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=rrHZNRNgXdI
★【TRINE】異世界転生したら未来人から魔法使いになってAIとハッカーまでついてきて!?【出雲霞/黛灰/夕陽リリ】

https://youtu.be/rrHZNRNgXdI?t=5660
リリ、配信中に人の名前を呼びがち
「家長ぁ~! 森中さん? 家長? 伏見~!」

1/24

https://www.youtube.com/watch?v=VAjWSz3fz38
★【雑#いろいろ】 何でもやるし何にもしない【夕陽リリ/にじさんじ】


3:19
今日の配信は昼〜〜からくらいねおやす

→3:23むぎがファボ、リプ
はよねな!

むぎ、リリあーとをファボ

https://youtu.be/hpb7C7iScqc
★【壺】 ツ                     ボ【夕陽リリ/にじさんじ】

16:14 むぎ
質問ください、なんとなくちょっと休憩で返します🍑🍑短く答えられるのが良いな〜のきもちです
16:16
ハピトリとラインするためだけにいれてる
16:29 リリの好きなところ
一番すきなのはね纏ってる雰囲気と視線


1/26

https://www.youtube.com/watch?v=fLIJrMsrkw4
★【DQⅪS#12】昼田!!どらくえだ!!!ボボンッ!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=VnKrUiG7Ixs
★【Splatoon2】限界突破【にじさんじ/夕陽リリ山神カルタ】


1/27
むぎ、リリむぎあーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=l79Gw8GssUk
★【スプラトゥーン2】イカした未来人【夕陽リリ/にじさんじ】

家長むぎ【にじさんじ所属】
​むぎもちゅっちゅとやりたーい(T . T)

「家長きてたぁ? 家長むーぎ!」
「家長スプラ持ってたっけ。やろうよ家長」


1/28

0:48 リリ
みんなジャイロジャイロ言うけどジャイロに人質でもとられてるの?
→1:02 むぎ
世界で一番ゲームへたなむぎでもジャイロはつけてるよ
→1:06 リリ
食べ物でも人質にされたんか…


むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
リリ、むぎあーとをファボ


20:19
配信頻度で剣持さんに負けてる今むぎに勝てるものは何もない

→リリがファボ


https://twitter.com/nn930310/status/1221046099957256192
22:36 リリ、ビーバーの動画をRT
何がとは言わないが家長むぎ

22:41 むぎがファボ&引用RT
食い意地張ってる動物全部むぎっていうの草そのうち吸引力ある掃除機見てむぎとか言い出す


18:20 リリ
お〜〜〜〜〜〜っと夕陽選手ここで痛恨の睡魔〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwzzzzZ

→むぎがファボ

https://www.youtube.com/watch?v=L1ZsgZlprNk
★【スプラトゥーン2】「はい…はい…ジャイロサンあの、その件は順調に…はい…」【夕陽リリ/にじさんじ】

・助かるラスカルといえば

「なんかわたしマジで、最近、こう……何かしらの小動物を見るたんびに、
家長むぎしか頭に出てこなくて。Twitterでたびたびリツイートしては、『何がとは言わないが家長むぎ』みたいなの繰り返してるんですけど」
「これも結構前に言ったんだけど、クアッカワラビーっているじゃないですか。わたしあれ家長むぎだと思ってる。家長むぎの正体はクアッカワラビーだと思っているので」
笑ってるように見える動物
だいたい小太りな動物で草コメ→
「家長は別に太ってないよw なんならめちゃくちゃ痩せ型だからね」


1/30

https://www.youtube.com/watch?v=9spEXNEwjp8
★【Splatoon2】フットワーク軽た【にじさんじ山神カルタ】

リリ、ハピトリあーとを2つファボ

1/31
リリ、むぎのRTした非公式Wikiの画像をファボ

21:08
5万回恐竜さん感謝!踊り狂っててくれ!

踊る恐竜さん 歌ってみた【夕陽リリ/にじさんじ】 https://youtu.be/UThPd2eNd3w @YouTubeさんから

→むぎがファボ


https://www.youtube.com/watch?v=SeiJezXn07M
★【スプラトゥーン2】かさ で おうだ だ !【夕陽リリ/にじさんじ】


2/01
リリ、リリむぎあーとをファボ&RT

2/02
https://www.youtube.com/watch?v=PMEo4TlgKHw
●6万人記念凸待ち!~みんなありがとう~

環「むぎちゃんってリリーのこういうとこ好きなのかな?」
リリ「どうしてここで家長さんの名前を出したんですか?」

環「リリはむぎちゃんとお幸せに」 リリ「……w」

リリ「むぎたまで、またやらないんですか?」

2/03

むぎ、リリむぎあーとを2つファボ&RT
リリ、リリむぎあーとをファボ&RT

2/04
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
リリ、リリむぎあーとをファボ

2/05

2/06

6:58 むぎ
今日のご飯何がいいかな〜〜、、いい加減1人でご飯食べるの飽きた(T . T)一人暮らし寂しめ(T . T)だれかご飯食べよ〜(ここでみんなのリプを待つ)(お勧めのごはんお待ちしてます)

→7:44 リリ
🦥
(ナマケモノの絵文字)
→7:44 むぎ
??流石に食べれないでしょ、、サイコ野郎じゃん、、
→7:48 リリ
ご飯一緒食べよや
→7:48 むぎ
うん(;_;)温かな家庭を築こうね(T . T)
→7:51 リリ
はは
→7:54 むぎ
今日寒いからあったかくしてけよ〜⛄️
ピー^_^

→リリがファボ

7:57
夕陽リリからの言葉は、1を100と解釈してすべて婚約などにつなげばいつか身を結ぶって信じてるし2年間ほどそうやってやってきた、そうやっていつも食事のお誘いなどをパーにしているむぎです。何が悪いんですか?ピー^-^

https://www.youtube.com/watch?v=6v954sfguEo
★【スプラトゥーン2】未来人大復活祭【夕陽リリ/にじさんじ】


2/07
むぎ、インスタを開設


2/08
https://youtu.be/uY5oH62K4kY
★【DQⅪS#13】朝リリクエスト【夕陽リリ/にじさんじ】
「らぶふぉーえばーちゅっちゅ……」
「さすがに未成年の女性の方に飼われるわけにはいかないので」


16:35
この前二期生の何人かで通話してたんですけど、むぎが一瞬(10秒くらい)抜けた間にリリがいなくなってて(たぶん寝た)、ぴえ!!?!て大声出しちゃった、、大声上げてたら『家長お休み』って戻ってきてくれてもっと大きい声出しました 勉強をします


https://www.youtube.com/watch?v=PGK-4R37pBA
●【生誕祭】初凸!!!【白雪 巴/にじさんじ】
リリが参加

https://www.youtube.com/watch?v=X5ARiVDktSA
★【雑談/プレゼント開封】部屋の支柱を外す【夕陽リリ/にじさんじ】

「未来人、筋肉が付きづらい体質なんですよね」
筋肉も脂肪もつきづらい。
「家長もその感じなんだよね……」

・2期生の2周年も祝ってくれたら嬉しい


2/09
2:00 リリ
整理してたら家長むぎから家長むぎのアクリルスタンドプレゼントされてて怖くて泣いちゃった

→8:49 むぎ
もっと怖いこと言おうか?
それむぎじゃないから成りすましだよ.........
あと宅配ボックスにむぎいるからあけてみな...

https://www.youtube.com/watch?v=9UTaQhqWp2s
★【DQⅪS#14】ココガラスダンダッ!!【夕陽リリ/にじさんじ】


リリ、リリむぎあーとをファボ


https://youtu.be/raaduYiY3Hw
★【壺】犠牲や代償を捧げて罪をあがなうこと。 【夕陽リリ/にじさんじ】

「家長のマネ? ちゅっちゅ~~~~~~! ていうのが最後に聞いた言葉だからな。最近お話した時に。ねぇ、ちゅっちゅ~~~~~~~~~」


2/11
むぎ、リリむぎあーとをふぁぼ&RT、リリあーとを3つファボ

12:18 むぎ
むぎは
いぬ
ねこ

→15:37 リリ
イヌ
→16:17 むぎ
それはちゅちゅにだけだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺


https://youtu.be/FlWUu5eN4WY
★【スプラトゥーン2/オクトエキスパンション】タコ修行 終わるまで【夕陽リリ/にじさんじ】

「中学生は、ロリに入るんでしたっけ」
「剣持刀也いわく、家長むぎはロリじゃない。わたしも、ロリではないよなと思ってるけど」


2/12

https://www.youtube.com/watch?v=HrWGuVS26XA
★【UNOコラボ】UNOすぎてUNO【夕陽リリ/にじさんじ/#50音左端ガールズ】


23:56 むぎ
これより美味しい食べ物知らないです
(きなこ餅の写真を添付)

→リリがファボ

2/13
https://www.youtube.com/watch?v=ofPZ7iUHRBY
★【スプラトゥーン2】UNOっていってない~~~~~~~!【夕陽リリ/にじさんじ】

リリ、むぎあーとをファボ


https://www.youtube.com/watch?v=wZnLc8aIy9M
★【スプラトゥーン2/オクトエキスパンション】タコ修行2日目 水没するまで【夕陽リリ/にじさんじ】


2/14
・リリ、チャンネル登録者数100000人を達成

18:09
おめでとう お前ら

23:21
ちゅちゅあーーーーーーーー😭

2/15 
→0:50 むぎ
結婚しよう💒
→0:50 むぎ
垢間違えた おめでとうすき

→13:43 リリ
海が見えるところがいいな
→15:46 むぎ
真に受けたのでそういうことで


・むぎ、メン限投稿にてリリに言及(写真付き)

19:20 花咲
3日ぶりの通知
(リリのLINEアイコンが、むぎが初めて送ったフラワーアレンジメント)


2/16
むぎ、リリあーとを19枚ファボ、リリむぎあーとを1枚ファボ

13:02 むぎのリプ
会う時はいつも心臓えぐれてる

15:16
え〜ん受験おわりです、配信再開します🥳
家長むぎですよろしくお願いします... !

→リリがファボ


むぎ、リリむぎあーとファボ&RT

リリ、リリむぎあーとファボ

☆☆【メン限】

2/18
https://www.youtube.com/watch?v=zqtEむぎ-xLc0
★今しか歌えない曲をうたうよ。【夕陽リリ/にじさんじ】


家長むぎ【にじさんじ所属】 ​こっち向いてー!!!!

「うわ、なんかいる。家長さん、こんにちは~」
「家長さんこんばんは。受験お疲れさまです。頑張りましたね」
「知り合い、立入禁止だからな」「その赤コーンの先から来るなよ」


20:08
【 配信告知 】

明日19日22時~
久しぶりの配信です、リアルガチの合格発表と
オリジナル媚〇作ります、いっぱいお話ししよう~!!🥰

配信:https://youtu.be/QqziSeW8Alw

→リリがファボ&RT


☆☆【メン限】 言及多

https://www.youtube.com/watch?v=wRiFZIsQaOg
★【スプラトゥーン2】タ イ ヨ ロ !!【夕陽リリ/にじさんじ】
愉快な仲間たち


2/19

22:06
【完全復活】受験が終わりました【にじさん遅刻~~~!1111111111

https://youtu.be/QqziSeW8Alw via @YouTube

→リリがファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=QqziSeW8Alw
☆【完全復活】受験が終わりました【にじさんじ/家長むぎ】

Yuhi Riri Official 水

「ちゅっちゅごめん~酔っちゃった~って言ったら来てくれるかな~? しねって言われるかな」

・新人に嫉妬 「むぎはちゅっちゅに婚約してもらってるから!!」

「本当に辛くなったときは、夕陽リリの『家長、結婚しよう』っていうボイスを聞きながら頑張ってました」
「愛の力で合格をつかみ取りましたということで」
「いや家長だけはキツいっしょ~」って予防線を張って居場所を作ってくれてたのはリリだけだった

「早くちゅっちゅと海の見える教会で挙式あげたいと思います」
ちゅっちゅと一緒にライブイベントに出るのが目標。

☆☆【メン限】

2/20
https://www.youtube.com/watch?v=lgCeGS35HSk
★【スプラトゥーン2】時~には女将愛美俺だまへまへキンレンカァ!!【夕陽リリ/にじさんじ】

2/21
☆☆【メン限】

☆☆【メン限】 言及多

https://www.youtube.com/watch?v=pO-xqICFHoo
★【スプラトゥーン2/オクトエキスパンション】タコ修行3日目 タコをボコせばよいのだろう?【夕陽リリ/にじさんじ】

2/22
https://youtu.be/ChJgTy4WzoE
★【DQⅪS#15】魔王をボコして良いのだろう?【夕陽リリ/にじさんじ】

リリ、むぎの投稿した「去年の春」をファボ&RT


19:59
バレンタインにもらったチョコレートの数と相手について家長さんに取り調べを受けている。

リリ、リリむぎあーとをファボ&RT


22:00
はじまりはじまり~!🌷

【企画】自分の曲100点無理説【にじさんじ/家長むぎ】
https://youtu.be/5HShOJ-ToUs via @YouTube

→リリがファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=5HShOJ-ToUs
☆【企画】自分の曲100点無理説【にじさんじ/家長むぎ】

「さっきちゅっちゅと電話してたら、
ちゅっちゅがバレンタインのチョコ貰ったって」
「誰がくれたかも教えてくれない~」「ひとりって聞いたんですよ」
「まひまひちゃんかな~とむぎも思ったんですけど」
「ちゅっちゅの邪魔をするほど、ちゅっちゅに愛情を捧げるつもりはないから、安心してくださいね」

22:21 リリ
ね?怖いですよね

・愛の存在証明が4位。むぎの大好きなERRorsの3人。
「ちゅっちゅの香りを感じながら歌いました」
流れたときにはほんとに号泣した
「ちゅっちゅがもしもライブに出ちゃったらむぎ泣いちゃうよ……」
「ちゅっちゅと同じ舞台に立てたら泣いちゃうよ……泣く~~~」

リリ、リリむぎあーとをファボ


2/23
・にじそうさく3開催日

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

22:44 リリ
察しのいい夕陽リリ「あ、死ねばいいんですね?」
褒めてくれる伏見ガク「察しが良いんだねえ^^」

→23:01 むぎが引用RT
それを聴いてるむぎ『?????』


2/23
https://www.youtube.com/watch?v=TnFU2Yon0EI&feature=youtu.be
★【スプラトゥーン2】タコしてる【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/TnFU2Yon0EI?t=495
「実際家長が解放されたんで、監獄から。
あんなかかると思ってなかったけど。まぁ、あの…………あぶね!
ふへへw あぶね、今普通に未来人事情話しかけちゃった。
ごめん、なんでもない。やめまーす。
解放されたからね、ハピトリもやると思います。よろしゅう~」

「家長さんともね、最近お話をさせていただいて」
たまたまバレンタインの話になって、そのときに家長さんに、未来人が貰ったチョコの数と、誰に貰ったのということを聞かれたんですけど」
ほぼ尋問だった。配信で言及してた「あんなんじゃなかったよ」
「ほんとに誰? 知りたいだけなんだけど」みたいな 「マジで怖かった」
「秘密かな~」「言っても良いんだろうけど、秘密にしといたほうが面白そうだし」


https://youtu.be/TnFU2Yon0EI?t=855
未来人の匂わせのせいで家長をメンヘラモンスターにしてる説
「あのねぇ、これ言っていい……言っていいから言うけど、家長さん、あの……表とかで皆さんに見せている姿よりも、あの、裏で話してるときのほうが、ガチだから、なんか……怖いっす、ねw
さっきも言ったけど、みんなの前だと結構かわいこぶった感じの……すごい顔で固まるじゃんマジ? かわいこぶった感じだけど、かわいこぶった感じで、ま、『ねぇ……誰だと思う~?』みたいな感じだけど、実際は、ほんとに、『ほんとに、誰なの?』みたいな。怖い!」

https://youtu.be/TnFU2Yon0EI?t=3450
「お腹すいたって言うと、家長に『リリが!?』って言われる。
リリっていうか、『ちゅっちゅが? お腹くの!?』 そんな少食だと思われてる……」


2/24

22:08
【 配信告知 】

明日25日19時-
スプラ配信です!100キルするぞ~🍥🍥🍥

待機:https://youtu.be/U_DTcmtuJP4

→リリがファボ


☆☆【メン限】 言及多

2/25

●「にじさんじアーカイブス 2019-2020」発売日

18:54
このあとのスプラ時間内(適当に決める)におわらなかったらペヤングのからいのたべるのやりますか?

→リリがファボ


19:01
【100キル】寝れません^_^【にじさんじ/家長むぎ】
https://youtu.be/U_DTcmtuJP4 via @YouTube

→リリがファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=U_DTcmtuJP4
☆【100キル】寝れません^=^【にじさんじ/家長むぎ】

・スパム出現、煽るむぎ
「なんならちょっとコメント欄盛り上がってることに気づかないのか~!?」
「待って今日のスパム最高におもろくない?」

Yuhi Riri Official
ごめん、始末しちゃった…ごめん…

「ちゅっちゅ~!? ごめんね、嘘だよ~。ちゅっちゅのことが、ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ……ほんまやめてクレメンスそういうの。ちゅっちゅの前ではね、かわいい女の子でいたいのがね、むぎなので」
「ちゅっちゅどこ? コメント……」
「ちゅっちゅ~ありがと! ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ。ありがとう~大丈夫。ちゅっちゅだけが本命だからさ」

☆☆【メン限】

2/26

1:40 リリ
どっちが好き?
(新衣装で短髪と長髪の画像を添付)

→2:13 むぎ
ぜんぶ(;_;)待ち受けにするね(;_;)
→リリがファボ

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


2/27


2:45
むぎ、リリにスプラ上手いねって言ってもらえて鼻の下がブラジルまで届いた

リリ、リリむぎあーとを2つファボ


https://youtu.be/aqKlsexUspU
★【スプラトゥーン2】Bに戻すだけの簡単な作業【夕陽リリ/にじさんじ】

サムネに「ちゅっちゅと鳴く生物について」

・贅肉の話 この前魔使と遊んだ時、未来人が冷え性で
「僕がキミの贅肉になるよ」って言われた
むぎむぎでも言わんぞコメ→ゲラ


https://youtu.be/xVl-71lbVeE
★【スプラトゥーン2】DはでんじゃーのD【夕陽リリ/にじさんじ】

2/28
https://www.youtube.com/watch?v=FsMFzqX-pRg
★【夜勤事件】未来人による日頃の復讐【黛 灰 / にじさんじ】


リリ、リリむぎあーとを1つファボ

https://www.youtube.com/watch?v=LcYv1r5Dyqo
☆【ARK】う〇ちを食べちゃいけません【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=2bdFr2SOYms
★【スプラトゥーン2】未来人と魔界とエビ【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆【メン限】

2/29
https://www.youtube.com/watch?v=VIl0mB9UYLo&feature=youtu.be
●スプラトゥーン2にじさんじ杯【#にじさんじスプラ杯】

https://www.youtube.com/watch?v=q9jtNX1Y6nA
★【#にじさんじスプラ杯】みんなでおてて繋いでゴールしような!【夕陽リリ視点/Dチーム】
インクフィッシュが優勝

3/01
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

3/02
リリ、リリむぎあーとを4つファボ

☆☆メン限配信

https://www.youtube.com/watch?v=00Jg-Vxp92M
★【色々】2月濃すぎたからここで希釈【夕陽リリ/にじさんじ】

3/03
0:39 むぎ、描いたヒヨコ(?)の画像を添付
→リリがファボ&RT


→19:29 むぎが竹花ママのイラストを引用RT
みて〜‼️‼️ママからの供給だ〜‼️

→リリがファボ、元のイラストもファボ&RT

☆☆メン限配信 言及多

3/04
☆☆メン限配信

3/05
https://www.youtube.com/watch?v=Kc5HLBrjU9E
●【Getting Over It】その壺から出たいよな。【にじさんじ/山神カルタ】
夕陽リリ研究会発足。ジェネリック夕陽リリが大量発生する


17:43 むぎ
あっデビュー2周年!?
す、すごい....
みんなのおかげでここまできました、
また記念の枠などをします..... !!

いつも本当にありがとう〜(T . T)...!!!
あなたのことが大好きです ! 🌷🥰

これからも一緒に進もう ... !!


https://www.youtube.com/watch?v=k37Oq2Ksnu0&feature=youtu.be
★【Bouncing Duck Simulator】10万人行ったのでアヒルを100万回しばきます【夕陽リリ/にじさんじ】

「本物の夕陽リリなんて存在しないんで」
「結局夕陽リリはお前の中にしか存在しない」


3/06
リリ、2期生2周年イラストを17枚ファボ

3/07
https://www.youtube.com/watch?v=U64CucwY9GU
★【QuizKnock協力】にじさんじクイズ王決定戦 #にじクイズ王 【にじさんじ】
リリはトリガーで参加


3/08
https://www.youtube.com/watch?v=u0SE8ocKvEM&feature=youtu.be
★【MOUNTAIN】山を見る。【夕陽リリ/にじさんじ】
「独占欲とか嫉妬とかが、この世で最も忌むべき感情だと思ってるから、
ゾッとしちゃうんだよね」

https://youtu.be/u0SE8ocKvEM?t=2136
「家長はね~なんかね、違うんだよね。みんなが思ってるほど家長ってさ、なんか、そういう感じじゃなくて、これはその、なんて言えば良いんだろう、なんて言えばみんなに誤解がなく伝わるのか分からないんだけど、あの、誇張してやってるとか決してそういう意味ではなくって、わたしが家長が好きな理由って、ダメなときは、絶対ちゃんと、……なんか、切ってくれる人だなって、思ってるんだよ。個人的にね。
なんか、なんだろう。ごめんな家長、もう…………やめよっか、みたいな、ってなったときに、たぶん、ちゃんと、スパッとその感情を……さぁ、切り取り線じゃないけど、分けてくれる人だと思うから、思ってる、から、ね、好きなんだよね、そういうところ」

3/09
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT、リリあーとをファボ

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
リリ、リリむぎあーとをファボ

☆☆メン限配信
☆☆メン限テスト配信

https://www.youtube.com/watch?v=dRPcFLstFdA
★【#インクフィッシュ】インクが真っ赤ぽえ^p^【夕陽リリ/エクス・アルビオ/魔界ノりりむ/魔使マオ】


3/10
https://www.youtube.com/watch?v=Fx_jn9QrbHo
★【事故物件】内覧会【にじさんじ/夕陽リリ,山神カルタ】
・この前の哺乳瓶デートでリリが服をプレゼントしたのはバレンタインのお返し
→リリがバレンタインをもらった相手がここで確定


https://www.youtube.com/watch?v=kP6xELE9MZQ&feature=youtu.be
★【Stilt Fella】頭空っぽにして駆けずり回った放課後を思い出せよ【夕陽リリ/にじさんじ】
「毒がないと生きていけないんです、未来人」
「人に愛されるのが向いてない」


3/11
https://www.youtube.com/watch?v=iRzG8THEuqg&feature=youtu.be
★【雑談】「ちょっと面お借りしても?「いいよ」」【夕陽リリ/にじさんじ】
再生リストを整理する配信。

・リリむぎで名古屋町会議前夜祭
背景、「遺伝子だよ~」って言われてシンプルやべぇなと思った
・ハピトリL4D2 「これも楽しかったな」

・新衣装の案、むぎむぎみたいな部屋着コメ→「それもまたありけり」

・ハピトリ 「いっつもゲームしてるな」
「いかんせんめちゃくちゃ酔う人がいて、家長むぎっていう人がいて。
まぁ誰とは言わないんですけど。特別な時間ですね、ゲームするのは」


https://www.youtube.com/watch?v=3RGopリリXlrE
★【ARK】使い魔から教わる恐竜道【夕陽リリ/魔使マオ】

3/12
リリ、2期生あーとを3つファボ、ハピトリあーとを1つファボ


https://www.youtube.com/watch?v=dYmmDHuZL2U
★【Can't Drive This】AIと未来人の超最先端未来的ドライブ!【出雲霞/夕陽リリ】


3/13
むぎ、リリむぎジャック(名古屋町会議前夜祭)のファンアートをRT

リリ、チャンネル登録者数11万人を突破

☆☆メン限配信 言及あり


3/14
https://www.youtube.com/watch?v=-M46VsZwvUI
★【Planet Zoo】動物園つくるよ【黛 灰 / にじさんじ】

むぎがRTした2期生あーとをリリがファボ

7:48 むぎ、むぎあーとをファボ&RT、引用RT
かわいい

→リリが元ツイとむぎのツイートをファボ

☆☆メン限配信

リリ、リリむぎあーとをファボ、2期生あーとを3つファボ

https://www.youtube.com/watch?v=v53TWen8mH0
●【記念】5万人ありがとう!【にじさんじ/山神カルタ】
記念枠にリリが参加

3/15
1:24 リリ
(2期生2周年おめでとうございました。これからもみんなをよろしくね💌)


3/16
0:26
【配信告知】

今日16日21時~

祝!2周年記念雑談🥰❣️

えっちな食べ物ランキング(性癖語りに近い)
やります~まじめに語るので聞いてください。

待機 : https://youtu.be/ZyDwuwwUZ7A

→リリがファボ

リリ、ハピトリあーとと2期生あーとをファボ&RT


19:32
おうやってんな
(広告がはがれたスクショ)

→リリ、ファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=C23MRnMBWj0
★【UNO】修学旅行にはUNOがしたい【4人コラボ】
メリッサ、カルタ、黛とUNOコラボ
「重い女ってなんですか?」

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

21:01 むぎ
二周年ありがとうごじあますー!!!!
https://youtu.be/ZyDwuwwUZ7A via @YouTube

→リリがファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=ZyDwuwwUZ7A
☆【祝!2周年】これがむぎのえち概念【にじさんじ/家長むぎ】


「最近ちゅっちゅにガチでこじらせちゃって……」
マシュマロに、「最近夕陽さんと不仲なんですか」ってきた
不仲にしてるんじゃなくて、むぎがほんとにメンタルがつらくなっちゃって、リリのツイッターを意図して見ないようにしてる
「愛は永遠に……って感じです」
「コラボがないと不仲だと思う人は本当にやめたほうがいい」

Yuhi Riri Official  おつむぎ


3/18
18:59
わからせられなかった
(収益可のスクショ添付)

→リリがファボ

19:36
鯖アプデの関係でちょいえんき~です!
続報をおまちください~

→リリがRT


19:58 むぎ
21じです!!!!!!!!ゆるぎない事実!!!

20:50 リリ
21時になったら起こして

https://www.youtube.com/watch?v=XWvR04pqyVc
☆【ARK】むぎっちとコラボ!


3/18
むぎ、2期生あーとを5つRT


●【壺男】つまり壺も人生も一緒ってことすっわ…(脳死)(未来予知)【雪城眞尋/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=pa3-QnUsESo&feature=youtu.be&t=3642
「未来人カップリングだったら、本人いる前で言うのもなんだけど、リリむぎが一番好きだな~」

☆☆メン限配信

3/19
リリ、リリむぎあーとをファボ

22:29
(左手で描いたネコの画像)

→リリがファボ


23:56
【あつ森】最速!春の新借金生活♡【にじさんじ/家長むぎ】
始まりました~!!!超たのしみ~!!!!!!!

https://youtu.be/aVwlBK7clyQ via @YouTube

→リリがRT

リリがむぎあーとをファボファボ

3/20

https://www.youtube.com/watch?v=nq5lSLYhsC4&feature=youtu.be
★【雑談】島流し楽しんでる?【夕陽リリ/にじさんじ】
これまでの衣装でロングヘアのお披露目

https://youtu.be/aVwlBK7clyQ
☆【あつ森】最速!春の新借金生活♡【にじさんじ/家長むぎ】
2:28 リリがスパムを消す
「あ! ちゅっちゅ~! ちゅっちゅはやらないの? ねぇ、ちゅっちゅはやらないの~どうぶつの森。やろうよむぎと一緒に。愛のマイホーム建てよ~? むぎがさ、連帯保証人になるからさ~。だめ? ちゅっちゅ~……。ちゅっちゅだめですか?」

Yuhi Riri Official やる!

「やる!? やった~! じゃあちゅっちゅとのマイホーム建てよ~!
ちゅっちゅマイホーム建てようよ~。むぎと一緒にさぁ。おねがい!
良いって言って……。良いって言ってクレメンス。ちゅっちゅ見て、むぎの顔。ハチに刺されちゃっちゃ……。ちゅっちゅこちゅ~」


https://youtu.be/WPN4mTjkxt8
☆【あつ森】夢のマイホームとローン【にじさんじ/家長むぎ】


3/21

https://youtu.be/88OnOfg-2q4
★【あつまれどうぶつの森#1】生きることを学ぶ【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/GFccYpOa8YM
☆【あつ森】お店がたったよ!と20万の借金【にじさんじ/家長むぎ】

21:17
こういうのを一緒にやりたいよ〜という

お絵かきのできる人
デザインが好きな人
コンセプト考えるのが好きな人
写真を撮れる人

ぜひご連絡ください〜💌

→リリがファボ&RT


3/23
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=O2QGTmfl0a8
★【にじARK大討論】大戦争!! 勝つのはどっち!?
リリが解説で参加

☆☆メン限配信

3/24
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

3/25
1:38 むぎ
あなたの特別な女の子になりたいな〜⁉️

→リリがファボ

リリ、リリむぎあーとをファボ

20:27 むぎ、リリあーとにリプ
かわいい


3/26
https://www.youtube.com/watch?v=pyq9-ozXJZQ
★【マリオUDX】初オフコラボ!!4人で”協力”するとか余裕ですw【にじさんじ】


3/27
https://www.youtube.com/watch?v=MVF-iqpc7ng
★【雑談】まだ寝ないんだ、あふーん【夕陽リリ/にじさんじ】

・とあるシリーズ、麦野沈利さんが好き
「むぎむぎって麦野さんのこと!? わかるか! 身内にいるわ!」

15:46 リリむぎあーとにむぎがリプ
ちゅきちゅきふぉーえばー

リリ、むぎあーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=tE7R3xY1KDw&feature=youtu.be
★【DbD】あつまれ!きりの森【夕陽リリ/にじさんじ】


☆☆メン限配信 言及あり


3/28
リリ、むぎのメンバー布教動画をファボ


https://www.youtube.com/watch?v=USKSW4yVEAc
★【犬鳴トンネル】割と平気そう【にじさんじ/山神カルタ】

☆☆メン限配信

3/29
https://www.youtube.com/watch?v=CkTnERJ63Pc
★【バイオハザードRE2】時空を超えてゾンビをしばく【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=adT5smu5TP8
★【あつまれ!】みんな家で過ごそう4時間生放送SP!!! #ぽんぽこ4
・伏見ガク王、トリガーで参加

☆BiliBili限定配信

3/30
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=P93jePoBZ7A
★【DbD】デスおじどこ…?【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=IgftyEs-l84
★【雑談】お前が寝るまで雑談をやめない【夕陽リリ/にじさんじ】
2期生は個人的にほんとにすごいと思ってる。

「家長が、またコンスタント……コンスタントじゃないけど、配信するようになったり」

・ハピトリ、ゲームコラボ少ない。
「ていうのも、皆さん忘れがちだと思うんですけど、ハピトリって全員学生なんですよね」
「剣持も伏見も家長もしっかりしてるから、お忘れかも知れないけど」
やろうという話はあるので、気長に待っててほしい

「わたしは、ずっと、2期生のことが好きです」


3/31
むぎ、リリむぎあーと(宇宙猫Tシャツ)をRT



今後は毎月末に更新を行い、3ヶ月ごとにページを区切る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?