リリむぎの軌跡⑧(2020年10月~12月)

リリむぎに起きた出来事を時系列順にまとめた研究資料です。
ツイートやコメント、配信内での言及などを含みます。考察資料として、あるいは思い出を振り返る目的で活用してください。
個人による解釈は含まれておりません。
なお、有料コンテンツに含まれる情報の詳細は意図的に省いています。自らの目と耳で確かめてください。

前回のはコチラ→ ⑦(2020年7月~9月)
https://note.com/funaju/n/n3529a757b064

10/01
https://www.youtube.com/watch?v=_kNPYSNyOfY&feature=youtu.be
★【Dead by Daylight】みんなでたのしいでっどばいでいらいと【愛園愛美/因幡はねる/癒月ちょこ/夕陽リリ】

20:24 花咲
2期生コラボ、見たくない?(2年越しの発言)

→20:25 むぎが引用RT
みたくな〜い?

→リリがRT

https://youtu.be/dz0VリリfL5Vc
★【原神】リサさんリサさんリサさんリサさんリサさんリサさん【夕陽リリ/にじさんじ】
「2期生がザワついてるらしいじゃん」

10/02
https://youtu.be/Wvi5DAj3-6M
★【原神】#3 いざゆかん璃月/探索、ストーリー進め【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信 言及あり

☆☆メン限配信 言及あり

10/03
https://youtu.be/M8DAwTPHIDE
★【Dead by Daylight】あといつとかよっかとかみっかとか【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/wDDAGJ9N7dY
●【緊急企画】急遽二期生出身に招集かけたら何人集まるか?【にじさんじ所属】

0:01 むぎ
https://youtu.be/wDDAGJ9N7dY

むぎ「ほらな!」 リリ「音圧がすごいんだよな」

https://youtu.be/wDDAGJ9N7dY?t=1810
花咲「リリむぎ晒すか」
むぎ「え! やだ、恥ずかしい!」
リリ「なんで? なんで? なんで? なんで?」

リリ「なんで二期生のコンテンツとして集まったのに、
リリむぎを晒されなければならないんですか!?」
刀也「一大コンテンツだからなリリむぎ」
リリ「黙れ!!!!」

むぎ「今でもよろしくやってるよ」
むぎ「リリむぎは、ガチ」 リリ「え……それどっちどっち」

リリ「CP煽りするやつCP厨に捕まんなよ」

・立ち絵、リリむぎ以外は全部kzが選んだ

リリ「家長誰かいても顔一緒じゃんw」

むぎ「文字数からするに家長むぎがあり得る!」

・むぎの描いたルイスをあてるリリ
リリが最多ポイントで優勝

10/04

https://www.youtube.com/watch?v=8e95G72huew&feature=youtu.be
★【Dead by Daylight】やっぞ【夕陽リリ/にじさんじ】

☆むぎの家を掃除する〜エルフも一緒〜
・ちゅっちゅが泊まりに来た時の歯ブラシを取ってある

10/05
https://youtu.be/OyejLEr99Us
★【Dead by Daylight】きらきらきらーやるよ【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=pl9a6EK0Z3M&feature=youtu.be
●【21のバースデイ】感謝と凸待ち配信!!【にじさんじ】
むぎ「リリむぎってあるよね?」 ガク「ないッス」

10/06
19:20 リリが引用RT
徳積めました?

→19:27 むぎがリプ
ああああああああああああああ
→21:02 リリがリプ
どうどう。整理券を持って整列してくださいね
→23:55 むぎがリプ
はい................ちゃんとみんなと並ぶね......

10/07
☆☆メン限配信

10/08
https://www.youtube.com/watch?v=HWLa3R9kAg0
☆【まじめ】重めの人生相談コーナー【にじさんじ/家長むぎ】

https://youtu.be/7EcNXSGG45s
★【Dead by Daylight】大会という大義がなくなった今どんな顔をすればいい?【白雪巴/夕陽リリ/にじさんじ】

10/09
☆☆メン限配信

10/10
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://youtu.be/tSO8z8W-bUU
★【原神】#4 ストーリー進めずにランクだけ上がってるから今無敵かもしらん【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/tSO8z8W-bUU?t=3619
「ガッくんが家長むぎを無視した、みたいな話」
「家長ァ!(カエルに遭遇) が、あの、『むぎ眠いから、むぎそろそろ寝ちゃうかも』みたいな、暗にね、順番早くしてほしいみたいな、そろそろ凸行かせてくれないと寝ちゃう~みたいなことを、暗に言ったのに、ふつーに無視して、あの、別の方を呼ぶっていうのをやってたんですけど」
「個人的にはね、家長は甘やかせないっていう点ではいいと思ったんですけど」

☆☆メン限配信

10/11
https://www.youtube.com/watch?v=Z8J4CstXErE
☆【マリオ64】初見、むぎが生まれる前のマリオ【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

10/12
https://www.youtube.com/watch?v=hk33RX_10r0
☆【マリオ64】即《落ち》2コマですが....【にじさんじ/家長むぎ】

★★メン限配信

10/13
https://www.youtube.com/watch?v=U3SrkqE_czM
☆【マリオ64】完全に理解した【にじさんじ/家長むぎ】

10/14

10/15
https://www.youtube.com/watch?v=ZMc3N7_ogH4
☆【マリオ64】こちら神AIMです【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信 言及あり

10/16
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

☆☆メン限配信


youtube.com/watch?v=SxEr-YJdfG8&feature=youtu.be
★【雑談】げりらざつ【夕陽リリ/にじさんじ】

家長むぎ【にじさんじ所属】
​ちゅつゅぽあよ〜

家長むぎ【にじさんじ所属】
​ぽあよ〜ちゅちゅ〜
「ちょっと何言ってるか全然わかんないんですけども、皆さんおはようございます」

「あ、家長がツイートしてる。いいねしとこう」

家長むぎ
シチューに入ったむぎは?

「シチューにむぎ……あ、シチューに小麦粉入ってるか確か」
「まだ見てたんけ家長。ありがと。忙しくてお返事かえせてなくてすみません。お返事というか打ち合わせ、わたしのせいで進んでなかった」


5:10
ツナとプチトマトのマリネ作って食べたよ〜

→リリがファボ

23:18
がっくん 10万人!?!?!

→リリがファボ

10/18
https://www.youtube.com/watch?v=lAAGzE_RfLA
☆【マリオ64】あ~これもう分かったわ【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信 言及あり

10/19
https://www.youtube.com/watch?v=wxpp5VRvju4&feature=youtu.be
★【新衣装+お部屋お披露目】未来人、階級が上がりました【夕陽リリ/にじさんじ】
「お前らには言ってなかったんだけど、未来人一人暮らし始めたんだよね」

https://www.youtube.com/watch?v=SG3gooZ0I5Q
★202010192100

☆☆メン限配信 言及多

10/20
リリ、むぎのツイを3つファボ

昨日 20:24 むぎ
はあ リリ 好き そしてリリはむぎのことすき

→6:43 リリ
そうだね

→12:13 むぎ
ふふ

https://www.youtube.com/watch?v=AEd9Az2XrSM
☆【マリオ64】むぎのいうこと聞きなさ~い!【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=EVQI0_jGwFM
★【雑談】神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの【夕陽リリ/にじさんじ】

「この特殊な生き物は、家長さんモチーフということで」
「家長はそんな定例の時間がないから、都度入れ」
・奥の花瓶には、家長むぎ2期生から初めて貰った花を飾っている

☆☆メン限配信

10/21
https://youtu.be/6mxY0dGb1VE
★【原神】#5 リサさんリサさんリサさんリサさんリサさん【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信 言及あり

10/22
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=vL0nGH-sAcI
☆【マリオギャラクシー】天才星あつめの旅です!!【にじさんじ/家長むぎ】
「むぎの好きなリリは夕陽リリのことだよ~」

10/23
https://www.youtube.com/watch?v=U4ZvudYR8No
★【雑談】死ぬ前に見る光景みてーなサムネイル【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

https://www.youtube.com/watch?v=l1UU04pzhh4
☆【マリオギャラクシー】むぎゲーム上手いのでは?!【にじさんじ/家長むぎ】

10/24
https://www.youtube.com/watch?v=bBwGSgBnKeA&feature=youtu.be
★【Dead by Daylight】次キャッチバグに出逢ったらちょっと肩パンするかもしれないな【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=Alq-Zujnv-k
★【雑談】さてはお前すげー朝だな【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆ビリ限配信

☆☆メン限配信 言及あり

10/25
☆☆メン限配信

☆☆ビリ限配信

10/26
☆☆ビリ限配信

☆☆メン限配信

https://www.youtube.com/watch?v=yuxp1Sk84TE
☆【マリオギャラクシー】クリアまでプレイです~!【にじさんじ/家長むぎ】

10/27
☆☆ビリ限配信

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

10/28

16:57 むぎ、お散歩彼女ロボのツイを引用RT
これでちゅっちゅのボイスを流せば..........!!!!!!!!!!!

10/29
https://www.youtube.com/watch?v=BsHdYbSJciE
☆【雑談】真剣にやってんのにね【にじさんじ/家長むぎ】

「ハピトリはがっくん以外英語できるんじゃない?」

☆☆メン限配信

10/30
☆☆メン限配信 言及あり

10/31
https://www.youtube.com/watch?v=_B1m65420D0&feature=youtu.be
●【心霊ドッキリ】何も知らないVtuberにドッキリしかけてみた【前編】
でびるの動画企画にむぎが参加

https://www.youtube.com/watch?v=ZGd_yOjagJ4
☆【音量注意】久しぶりの絶叫ほらげ【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆ビリ限配信

11/01
リリ、リリむぎあーとをファボ

11/02

11/03

11/04
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=QhKon4lyrDs&feature=youtu.be
☆【雑談】描きます。(画伯につきご了承ください..)【にじさんじ/家長むぎ】
・ハピトリキャンプの世界戦

11/05
https://www.youtube.com/watch?v=xUTESfAWC_s
●#えるとえる
むぎが立会人で参加

11/06

16:01
【🎉3D Brushup!! 家長むぎ 新3Dお披露目決定!】

家長むぎ(
@ienaga_mugi23
) の3Dモデルアップデート!
新3Dお披露目配信が決定いたしました!

≪11/13(金) 21:00≫配信開始!
🌷待機場所はこちら!▽
https://youtu.be/yG-jR-lmfX4

#むぎ新3D #にじさんじ3Dお披露目 #にじあぷで

17:01
新3D配信、頑張ります...!
(長文画像添付)

→上記2つをリリがファボ&RT

☆☆メン限配信 言及あり

11/07
0:08
お誕生日おめでとう、むぎ〜🎂🎉

今日11月7日で17歳になりました🥳
3回目のお誕生日を迎えられたのは
みんなのおかげです。

ありがとうございます ... !
夜に、お誕生日の配信します〜🎂

→リリがファボ

10:25
《《 今日の配信 》》

-🌷-----🌷-----🌷-----🌷-

■ 22:00 - お誕生日配信🎂
  素敵なお知らせを添えて💝

-🌷-----🌷-----🌷-----🌷-

配信 : https://youtu.be/yt-CzfPNX5E

→リリがファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=yt-CzfPNX5E
☆【雑談】17歳になりました~っ【にじさんじ/家長むぎ】

「ちゅっちゅよりも年上になりました」

・5人目、リリ
「ちゅっちゅだよ~~~」
リリむぎになるの1年以上ぶり 二人でお話しするのは
「会話もまともにできないのかなぁ。お誕生日おめでとう」
2,3時間前にお返事した 「お祝いしたかったんでね」
「今日はナポリタン食べました」
むぎ「むぎナポリタンの匂いとかするけど、どう?」 リリ「きついなぁ」
「家長さん緊張するとほんとに喋れなくなるね」
「家長さんの活動自体はずっと見ていたので。13日でしたっけ」
リリ「ジャンプでもする?」むぎ「する」リリ「しないしない」

むぎ「むぎの方がお姉さんになっちゃったけど、どうですか?」
リリ「まったくそんな感じしないですけどね」

むぎ「むぎのこと、むぎお姉ちゃんって呼んでくれていいよ。ちゅ」
むぎ「ありがとう生きててくれて。きっしょ! むぎきっしょ!」

リリ「話させろって!」
「家長のことは静観っというか、ずっと3年間見てたんですけど」
「新3Dきたときも凄く嬉しかったの」
「頑張りすぎてたりしないのかなって思ったりする」
リリが落ち込んでた時に話を聞いてくれた
「いつでも頼ってくれていいから」「一緒に頑張ろうね」

リリ「歩いてきた3年間が全部なんじゃないかなって」
むぎ「それ結婚しようってこと?」リリ「お疲れさまでした~~」

11/08
https://www.youtube.com/watch?v=yJRT5bHNgho&feature=youtu.be
★はなそう

・マイクスタンドにガムテープ
「家長むぎさんは、それでやってたみたいですね」
・昨日が家長さんのお誕生日

「そういえばさ、家長の新3Dが13日にあるんですよ。みんな見に行ってね」
「先読みしていい? かわいくね?」
本人のいない場だから言うけど 「対話する気はあるんですよ」
未来人を前にすると、あの人いっぱいいっぱいになる。
「家長と会話してるとサンドバッグにされてる気分になる。あ、悪い意味じゃないよ」
「本人の前でも褒めたかったりするんだけどさ」
バカにしてない?→「していいだろあれは!」
「家長のことはずっと応援してて」
「すごいんだよな~あの子。よく、考えてる。本当に。そんなことまで考えるんだってとこまで考えてる。いろんなこと、いろんな面に対して、体一つしかないのに」
本気で向き合いすぎてる気がする

家長むぎ【にじさんじ所属】
​ちゅちゅとの老後も考えているので結婚しよ~

「てことでね、雨も降ってまいりましたので……。来てくれてありがとう、お誕生日おめでとうございました」

「飼われたいな……年上のお姉さんに」

家長むぎ【にじさんじ所属】
​むぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

家長むぎ【にじさんじ所属】
​年上!!!!!!!!!!!!

「家長年上になっちゃったんだよな~」
「25,6歳になって、ようやく年上なのかなって認識すると思う」

「家長のお陰でここにいることができているのでね」
「ね、むぎお姉ちゃんさんよぉ」

いろんな人のおかげでここにいるけど、ハピトリのメンバーには助けられたことが沢山ある
「剣持さんに手を引かれ、ガクくんに道を示していただき、家長さんに、手を掴んでいただいている」


☆☆メン限配信 言及あり

★★メン限配信

11/09

むぎ、リリむぎあーとを3つファボ&RT

☆☆メン限配信

11/10
https://www.youtube.com/watch?v=v5LhZPo3vW4&feature=youtu.be
★【Dead by Daylight】牛丼屋でカレーを食べたことトイレットペーパーをちょっと残したこと綾鷹を選ばなかったこと【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=iSw6qkowzd8
☆【雑談】お誕生日すぱちゃとのお返事~【にじさんじ/家長むぎ】

11/11
https://youtu.be/CacZRF83rjg
★【Dead by Daylight】蟻編【夕陽リリ/にじさんじ】

20:03 むぎ
一緒に風を感じませんか?

→リリがファボ

https://youtu.be/cVU6CI2zG8w
★【APEX】第7世代【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

11/12
https://youtu.be/QpeLSqB5Kdg
★【APEX】粉砕!玉砕!大喝采!【夕陽リリ/にじさんじ】

11/13
21:07 むぎ
【新3D】むぎの新しい体、見てください~!【にじさんじ/家長むぎ】 https://youtu.be/yG-jR-lmfX4
@YouTube
より

https://www.youtube.com/watch?v=yG-jR-lmfX4
☆【新3D】むぎの新しい体、見てください~!【にじさんじ/家長むぎ】

宇宙猫Tシャツ、家に泊まりに来たひとには着せてる
「リリと緑仙さんには着せたよ」

22:22
新3Dお披露目配信、ありがとうございました....!!

たくさんのお力添えで今日の日を迎えられました.... !これからも頑張ります〜!

よかったら感想を #むぎ新3D で教えてくださいっ🥳トレンド入りもありがとうございます🥳

22:38
(バーチャルフラスタの写真)

23:32
オフショット

→上記3ツイをリリがファボ

11/14
リリ、ノートママのむぎスクショツイをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=byGl9EpJ_6A
☆【雑談】写真でみる新家長むぎ3D【にじさんじ】

・ハピトリ3D
「みんなの身長差とさ」
「むぎとちゅっちゅはどのくらいくっつくのかな、とかさ」
「ちゅっちゅの3D楽しみだよね~」

☆☆メン限配信 言及あり

11/15
https://www.youtube.com/watch?v=ep9WEW5ShJk&feature=youtu.be
★【APEX】ぺ【夕陽リリ/にじさんじ】

11/16
https://youtu.be/4AeFZb7mD_o
★【APEX】く【夕陽リリ/にじさんじ】
「全員家長むぎになったら困っちゃうかな」 会話にならないやつ

・配信中にフレンド申請
花咲「誰だ! むぎむぎむぎむぎは!」
リリ「家長そんな名前じゃないでしょ」

☆☆メン限配信

11/17
https://youtu.be/_0K9dpvUex4
★【Dead by Daylight】DbDとAPEXのスピード感の違いで歳取りそう【夕陽リリ/にじさんじ】
19日に、ハピトリ桃鉄。19時から・オフコラボ

☆☆メン限配信 言及あり

11/18
https://youtu.be/m3tTRqKdNm4
★【APEX】目についた指示コメントすべてに洗脳される配信【夕陽リリ/にじさんじ】

22:27
2020/11/20 21:00
出雲霞×夕陽リリ

おどりゃんせ /ユリイ・カノン様 歌ってみた
https://youtu.be/3MI6LRhs1Q4

→むぎがファボ&RT

22:54
明日は19時からハピトリ桃鉄剣持chですよろしく~🥳

→むぎがファボ&RT

☆☆メン限配信

11/19
https://www.youtube.com/watch?v=9BvYx6nWa8Q
☆★劇場版ハッピートリガー 無限列車編

むぎ「コンカフェみたいでかわいいだろ!」
リリ「コンカフェ?」

むぎ「えーちゅっちゅがさっきまで使ってたコントローラーだ」
リリ「こわ……」

むぎ「どんどんちゅっちゅと離れてく……」
リリ「ばいばい」

リリ「肉じゃがとカレーどっちがいい?」
むぎ「え! むぎ?」
リリ「判断が遅い!」 夕陽滝

・むぎがリリに貧乏神をなすりつける

リリ「みんなありがとう」 むぎ「おめでとう~!」

むぎ「むぎこれでちゅっちゅとの結婚資金にするから。は?って言わないで」

むぎ「お口が小さいねぇ」
むぎ「ちゅっちゅは今もぐもぐしてるから喋れません」

リリ、むぎになすりつけようとする 
「家長、卵おいしかった?」 むぎ「おいしかった」 リリ「よかったね」

11/20
https://youtu.be/p2o7by3UlBY
★【雑談】10月をもう一度。あの2年をなぞって。【夕陽リリ/にじさんじ】

一番ドアから近い家長さんに遅れてすみませんって背後から近寄った
「床ゴロゴロしだしたときは本当に怖かったね、マジで」
「人に触られるの久々だから……って言ってましたね」

https://www.youtube.com/watch?v=3MI6LRhs1Q4
★おどりゃんせ ーユリイ・カノン cover【出雲霞/夕陽リリ】

☆☆メン限配信 言及最多(アーカイブ削除済み)

11/21
https://www.youtube.com/watch?v=yS40czsNTd8
☆【APEX】初心者ブロンズ3からはじめます【にじさんじ/家長むぎ】

11/22
https://www.youtube.com/watch?v=AROIXA_nE44&feature=youtu.be
★【APEX】加湿器にお茶入れたらどうなるんですか?【夕陽リリ/にじさんじ】

11/23

11/24
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=OTQ0hjnjRFg&feature=youtu.be
★【APEX】すとろべあ with M(未来人)【夕陽リリ/にじさんじ】
花咲「家長に殺されるぞ」

☆☆メン限配信 言及あり

11/25
https://www.youtube.com/watch?v=qAK9FqdUfgs&feature=youtu.be
★【雑談】ゴールデンチョコレートのこぼれた粒で国を作る。俺はそう決めたんだ。【夕陽リリ/にじさんじ】

11/26
★★メン限配信

11/27
リリ、リリむぎあーとをファボ

11/28
https://www.youtube.com/watch?v=GWrHoUhRq8I
★【APEX】この世には2種類の人間がいる。ゴールドのやつとゴールドじゃないやつ。どっちも殴れば死ぬ【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=vDg4blRsK4k&feature=youtu.be
☆【オリジナルMV】恋愛フィロソフィア / 家長むぎ

★★メン限配信

11/29

https://youtu.be/GaC8PWRj4V8
★【15万人感謝】とんかつのキャベツ、すき焼きの豆腐、拉麺のメンマ、そういう小さな希望の積み重ねが僕らを人間たらしめてくれる。【夕陽リリ/にじさんじ】

・営業だけどどこまでてぇてぇできるか
むぎたま→「もってこいのメンツいるじゃん」

11/30

12/01
https://www.youtube.com/watch?v=vKeoK_5xmKs&feature=youtu.be
☆【binaural】ぐっすり眠れる羊カウント / count sheep up to100【ASMR】

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

☆☆メン限配信

12/02
https://www.youtube.com/watch?v=D4Nd6r6b5zQ&feature=youtu.be
☆【重め】人生相談にこたえます【にじさんじ/家長むぎ】

https://youtu.be/LmaYto0JvCI
★【Dead by Daylight】スタック耐久【夕陽リリ/にじさんじ】

「家長むぎと、森中花咲がお歌を出していたのでね」
家長さんは恋愛フィロソフィア 「どちらもとても良いのでね」

12/03
16:39 リリ
やらなきゃいけないことが出来たので、今日の配信はなしです。配信しようものならひったたいて止めてください。痛ッ!やめて、ごめんなさ、いたい!殴らないでほしいのだ!やめるのだ!こうしくん!ごめんなさいなのだ…ッ!
→16:41 むぎ
こうしくんが殴るの解釈違いです殴るのはハム太郎の方
→20:10 リリ
なんでそんなひどいことをするんですか
→6:40 むぎ
愛だよ😚

12/04
https://www.youtube.com/watch?v=AbgaWruiwcw
★【APEX】ちょっと一品の気持ちで頼んだポテトがほくほく系だったときのそこはかとない気持ち【夕陽リリ/にじさんじ】


12/05
https://www.youtube.com/watch?v=B1j9Vf9qNUY
★【APEX】にじさんじビークル杯予選J※場外乱闘アリ【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

12/06
17:34 リリ
リプトンのマスターブレンダー監修ロイヤルミルクティーと籍を入れました。突然のご報告で驚かせてしまって申し訳ありません。まだまだ未熟な二人ですが今後ともご指導お願いいたします。

→21:15 むぎが引用RT
すみませんがショックなので本日の配信はないです。

12/07
☆☆メン限配信

12/08
https://youtu.be/v7fkHxpV-XY
★【APEX】マリカの練習しろ!課題〆切もうすぐだぞ!おい!プラチナ!おい!なんとか言え!【夕陽リリ/にじさんじ】

12/09
9:57 むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT&引用RT
保存しました

☆☆メン限配信

12/10

12/11

12/12
https://youtu.be/TJZcbaTG0WM
★【雑談】リリチャンカワイイヤッター!!と言いなさい。【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=7GmtbK8PHZQ
☆【RFA】にじ3Dお披露目運動配信【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=yzQkpFkXlro
●【 #にじさんじじゃんけん王 】優勝したら100万円もらえる じゃんけん大会【にじさんじ】
むぎが参加

リリ、リリむぎあーとをファボ&RTファボ&RT

12/13
☆☆メン限配信

https://www.youtube.com/watch?v=5r3R_LFhv6Q&feature=youtu.be
★【雑談】夢は追いかけるまでが楽しいのでは?欲しいものは手に入れるまでが幸せなのでは?【夕陽リリ/にじさんじ】

12/14
https://www.youtube.com/watch?v=dUOWC7WB9xg
☆【マリカ8DX】むぎにかかってこ~い!参加型練習【にじさんじ/家長むぎ】

12/15

12/16
https://www.youtube.com/watch?v=HIZCxYPV0n8
★【マリカ8DX】明太もちチーズとか言う魔法の言葉【夕陽リリ/にじさんじ】

12/17
https://youtu.be/gEqryXpfq_k
★【マリカ8DX】詰め込みぶち込み混ぜ込み練習生【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

https://youtu.be/0C32a-VgBRY
★【マリカ8DX】ハングオングオングオングオォォン【夕陽リリ/にじさんじ】

12/18

19:17 ガク
いいっすか?マリカ配信してぇ!!!今日24時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(金曜だし思いっきり遊びたし)

→19:22 リリ
いいよ

→19:27 むぎ
いいよ

https://youtu.be/2Z6oI-uv8ik
★【マリカ8DX】今日練習して、明日練習して・・・・・・明日大会か笑【夕陽リリ/にじさんじ】

12/19
https://www.youtube.com/watch?v=XzemB3iTB_Q
★【マリカ8DX】稲:どけの意【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=Ev76FSD8g-A&feature=youtu.be
★【 #マリカにじさんじ杯 】つまり前を走ってるやつが速いってこと【夕陽リリ/にじさんじ】

予選通過 「後は頑張ってくれよ。がっくん、家長」

「ハピトリの呪いは断ち切ったんで」
「家長のリーグきたら、モニコして」

家長むぎ【にじさんじ所属】
​結婚しよ~

「え、なに? 家長? 予選突破したらいいよ」

家長むぎ【にじさんじ所属】
​えっマジ?

「え、まぁまぁまぁ。予選突破したら考えてやろう」

14:01 むぎ、ボイスツイート
え?
「え、い、今ね、なんか、リリの配信でね、むぎがね、結婚しよ~ってコメントしたらね、予選突破したら結婚してくれるって、言ってるから、今日の予選は絶対突破します。むぎより」

15:07
16:00前後で始めます、15:30くらいから画面つけておいていただければ見逃しは無いかと思います....!!

#マリカにじさんじ杯

→リリがファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=PKGoBc4bWPs&feature=youtu.be
☆【#マリカにじさんじ杯】Dリーグで無免許珍道中【にじさんじ/家長むぎ】

リリが予選突破したら結婚してくれるって
「むぎの人生かかってる」

「ちゅっちゅがめでたく予選突破ということで」
「ちゅっちゅとの結婚かかってるねん!」

夕陽i Riri Official
​わたしとの結婚舐めてる?

「ごめんなさい~~~~ちゅっちゅこちゅ~~~!
ちょっと待ってよちゅっちゅ~~~! 結婚してよ~~~!」

「夕陽リリを養う気は満々だよ!」
「ちゅっちゅ~~~見てる~~~~?」

むぎ、1位予選抜け
「ちゅっちゅ結婚してお願い!!!!!!!!!!!」

夕陽i Riri Official
​考えとくね

「むぎは愛に強い人間なんだよ」
「ハピトリで突破できたのが本当に嬉しいですね~!」

どっちがドレス着るのかコメ→「どっちも~!!」
「今度はリリに勝てるように頑張っちゃおうかな」


12/20
https://www.youtube.com/watch?v=pA6CpcI4YbU&feature=youtu.be
★【DbD】ポップコーンシュリンプとかポキ丼とかシュリンプカクテルとかいう一瞬バグる料理名【夕陽リリ/にじさんじ】

・ハピトリディスコ、敵同士になるということで暴言が飛び交う

12/21
むぎ、ハピトリあーとを11枚ファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=26XVDqkNW9w
☆🍓つま先ぽかまぽか靴下をはいてみました🍓

・ハピトリマリカは明日の夜10時
「全員轢きます」がリリ、「タコ殴りにします」がむぎ

12/22
21:59 リリ
遅れます!!!!!!!!(天衣無縫)

【マリカ8DX #にじさんじハピトリ 】全員敵だが?【家長むぎ/剣持刀也/夕陽リリ/伏見ガク】 https://youtu.be/ejPTiPVVWQc
@YouTube
より

→22:06 むぎが引用RT
すみませぬ、、そしてむぎはSwitchの音がぶっこわれた

https://www.youtube.com/watch?v=2jeO1cyl8-s&feature=youtu.be
☆【マリカ8DX】ハピトリで本戦の練習会【にじさんじ/家長むぎ】
https://www.youtube.com/watch?v=ejPTiPVVWQc
★【マリカ8DX #にじさんじハピトリ 】全員敵だが?【家長むぎ/剣持刀也/夕陽リリ/伏見ガク】
むぎ「むぎマイクミュートになってた」 リリ「なにしてんの」

リリ「配信外のノリ」
むぎ「むぎとリリの独走が始まるよ」

リリ「早く終わりにしよう家長」

むぎ「一位だったんだよむぎ」「ちゅっちゅ結婚して」
リリ「まだ考え中かな」

むぎ「そのコウラやだよむぎ」 リリ「なぁに?」

リリ「わたしの取った指は家長に移植しますね」
むぎ「冷凍保存で送ってほしいかな」「布団とかかけちゃお」

リリ「家長さん? それでおあなた中指立てたのバレたんですから」
リリ「あれ表情含めて芸術点高いですよね」

リリの偽物 むぎ「いや、もっとかわいい!」

むぎ「正妻の座に手を付けるものはみんなボコボコにするよ」
リリ「家長パラメーター尖ってるよな」
むぎ「特技は横柄な態度」

・リリ、もともと家長が上手いの知ってたから、大会で「家長!?」って言われてたの意外だった

12/23
https://youtu.be/p_UnLSjLMl4
★【マリカ8DX】ブレーキ……壊れちゃったみたいなんだ【夕陽リリ/にじさんじ】

12/24
☆バレリーコ / 家長むぎ cover
https://www.youtube.com/watch?v=vnVvmkcWohY&feature=youtu.be

22:13 むぎ
バレリーコ歌みたプレミアム公開感謝😊🥇

オリジナルに近づくよう頑張りつつ、動画の色味を絵に合わせて....と色々挑戦でした...!!

そして歌もちょっとは上手くなったかな(T . T)!沢山聞いて下さい〜!むぎからのクリスマスプレゼントでした🎄🎁

🎁
https://www.youtube.com/watch?v=vnVvmkcWohY&feature=youtu.be

→リリがファボ&RT

22:25 むぎ
バレリーコのイラスト、メガネ差分があって使えて無いんだけどどこかで出したいな、あとクソでか新情報ですがバレリーコの衣装はむぎに実装されているのでお披露目配信します

→リリがファボ

22:30 むぎ
高校の制服ちら〜

→リリがファボ&RT

リリ、むぎあーと(バレリーコ)をファボ&RT


12/25

6:26
バレリーコ / 家長むぎcover

歌 / 動画 : 家長むぎ
イラスト : 田中寛崇 ( @ tanakahirotaka )
MIX : YAB ( @ omganl )

バレエシューズ https://youtu.be/vnVvmkcWohY

→リリがファボ

https://www.youtube.com/watch?v=_ifqyDjK2Lg
☆☆🍓あしたは本選!!!!!!!!!🍓


12/26

https://www.youtube.com/watch?v=4YmN_iFv2Iw
★【マリカ8DX】このバイクでプレゼント届けてた【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/4YmN_iFv2Iw?t=6870
「ちゅっちゅの語源はですね、あの、紀元前まで遡るんですけど」

https://youtu.be/cUYV_GZKll4
★【 #マリカにじさんじ杯 】うわああああああああ本戦だ【夕陽リリ/にじさんじ】
「家長がよろしくお願いしますって言ってきた」
「あぁ家長ごめん!」
「家長と伏見は何位でした?」「あ~そうなんだ……」
「家長落ちちゃったのか……」

https://www.youtube.com/watch?v=zC0WNQYnW1Y
☆【#マリカにじさんじ杯​】Aリーグ!ジャイロでいきます【にじさんじ/家長むぎ】

・夕陽リリとの結婚、愛の戦士
・1レース目 「ちゅっちゅ1位じゃん! やった~!」

・結果「ちゅっちゅあがれるじゃん!!」
むぎ7位「ぜんぜん悲しくなくてごめん」
「ガッ君とちゅっちゅには頑張ってもらおう!」

夕陽i Riri Official
​💍

「ちゅっちゅ!? 結婚してくれるんですか?」

https://www.youtube.com/watch?v=sRjtGnjy1Xk&feature=youtu.be
★【 #マリカにじさんじ杯 】うわああああああああ準決勝だ【夕陽リリ/にじさんじ】

19:44
お前と一瞬だけ見た1位の景色めっちゃきれいだったな。その後甲羅全種飛んできたけど🤭
決勝も一緒に楽しみましょう🥳🥳🥳
#マリカにじさんじ杯

→むぎがファボ&RT

12/27
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

☆☆メン限配信

12/28

https://youtu.be/ReASPH3t_Qg
★【DbD】でかい大会も終わったし雑談前に一服【夕陽リリ/にじさんじ】

12/29
https://youtu.be/W-u7QLOZIVY
★【DbD】サバイバーとキラーの忘年会【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=ALe4jQWDf3I
☆【雀魂】超初心者まーじゃん【にじさんじ/家長むぎ】


12/30
https://www.youtube.com/watch?v=Kjy5iasfuFk&feature=youtu.be
★【雑談】今年も一年間どうもありがとう【夕陽リリ/にじさんじ】

・イメージカラー、ピンクだと家長と被る
むぎはピンク感ある 「全体がピンクだからなぁ」

・2期生のことが好きなのを表に出さなくなったのは、応援の仕方を変えたから。
・家長むぎ 「溺愛してくる、なんて説明あります?」
ちゅっちゅ呼び「そんなことある?」

★★メン限配信 言及あり


https://www.youtube.com/watch?v=FLOCv6u24LM&feature=youtu.be
☆【2020配信納め】今年も1年ありがとうございました。【にじさんじ/家長むぎ】
・裏で話してると表で配信がない。今年リリむぎなかった

17:20
今年も一年ありがとうございました。

振り返ってみると、なんだかんだ沢山頑張っていたようです... みんなに支えられているな、とひしひし感じます😳✨

来年もがんばります、よろしくお願いします!

→リリがファボ

☆☆メン限配信

19:38
今年最後のnote、投稿しました。
https://note.com/mugi2434/n/n141a3426831b

→リリがファボ

むぎ、リリむぎあーとを2つファボ&RT

むぎがRTした歌のイラストをリリがファボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?