頭の回転がよくなる速読脳トレ 2021.1.30

はやいもので、1月はもう終わりですね〜!
もう寒くって、春が待ち遠しいです🌸
本日の問題はこちら!
文字をつなげると文章になるよ
(タテヨコにつながって、ナナメにはつながりません)

スクリーンショット 2021-01-30 7.48.23

わかったかな〜?
もっとチャレンジしたい方はコチラ↓

~プロフィール~
速読講師 船戸かず美
🔸自宅学習で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています

☆HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓
https://knoow.jp/@/funatokazumi

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?