最近自分がアセクシャルって気づいた私の自己紹介

うおおおおおアセクシャルってなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これがつい先週の私の頭の中のお話

このネットという大海の中でこの記事を掘り起こしてくれた
どこかのあなたへ

もしあなたが自分アセクシャルなのかもしれない
って悩んでたり、混乱してたりしてるときに見つけた
のならこういいます

あなたは一人じゃない。私もいるよ
だから何も怖いことは起きないし
日常も特に変わらないよ

ではここから少し落ち着いてお時間ある方向けへ

セクシャルマイノリティとかよく知らん!て人も
自分もそうだって人も家族や知人がそうだって人も
皆に読める内容であったら幸い。
そして私事ですがおなかが減った

どんな感じなの?

私がアセクシャルって気づいたのはかなり
鈍感な方法だったとおもう。
まあそれはいずれ語るとしてアセクシャルって
どんな感じ?
本当に愛ってわからないの?
って言われたのでこれを書いた次第。

結論からいうと多分皆とあんまり変わらないよ!!

「恋愛」がわからないってだけで私は
家族と仲がいいし、友達もそれなりにいる
親友だっているし本当に変わらない、普通の人

って思ってる

どんな人間関係なの?

実家暮らしのアラサー女子です!
彼氏もいるけどこれから別れる予定
近くに友達もいてよく週末遊んだりしてる
東京にも友達がいてまあまあ仲良し!

彼氏がいるって?
恋愛感情がないってどういうこと?

あくまで私の話!
以下私の話なのでよろしくね(二回も言う)

彼氏がいる。
最近気づいたけどおそらく彼は私に恋愛を向けてる
でも私が彼に向けてるのは親愛とか、友愛といった
感情。方向性の違いだね
なので別れるつもり。方向性の違いなのです

私はアロマンティックアセクシャルだと思うけど
誰かに対する愛を感じないわけじゃなく、

家族が大好きだし
友人が好きだし、
推しも好きだし、
好きなものは多いし好きな人も多い。
それに恋愛がないってだけ。

恋愛がないならどんな愛をもってるの?

親愛と友愛かな
なんなら愛は深いほうだと思ってるよ
だから冷たいわけじゃない


以上自己紹介終わり!

時間ができたから自分の整理のためにだらだら書いてきまーーす!!!
基本明るい人間なのでまあなんとかなるさの精神でやってきまする

またどこかで!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?