見出し画像

『3年B組金八先生』全185話をTVerなどで無料配信!

『3年B組金八先生』全185話が4月10日からTVerなどで毎日1話ずつ無料配信されてます。

残念ながら気付いたのは今月の25日、第2期の第11話からです。きっかけはこのツイート。

おー、ありがたい情報だ、と思ってたら「私が出ているからではありません。」えっ、どういう事?
実は、このツイートの画像にある加藤優を演じた直江喜一さんのツイートでした!

こんなツイートもありました。

その後の金八先生と加藤優を見てる様ですね☺️

金八先生の主題歌といえば「贈る言葉」ですが、第2期の主題歌「人として」も良い曲です。

こちらは、3年前の記事。TVerでは無く有料配信サービス、paraviでの配信の記事ですが、出演者や配信順は参考になると思います。

ちなみに(今は購入出来ませんが)DVD-BOXが以前発売されてました。

DVD📀で85枚、22万円!凄いボリュームですね。

それが無料で観れるなんてありがたいですね。

私は、第1期と2期、その後のスペシャルを何本か観たまでで第3期以降は観てません。第2期を懐かしく観て、その後観て無いシリーズも観ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?