見出し画像

しがない写真売り

<はじめに>

私が趣味で撮りためた写真を掲載して、その画像をダウンロードして使用できるように設定しておりますが、下記のことに十分注意してください。

犯罪行為、及び、意図的に人を傷つける為に使用することは禁止です。

また画像そのままや少々トリミングしただけでの再配布・販売も禁止です。

他方、クリエイターさんが創作に活用し、自分の作品に取り入れる場合は、私用・商用問わず使用可能です。(使用目的を「絵」等一言だけでもコメントに残して貰えると嬉しいです)

まぁ、つまりは、一般常識の範囲内で使っていただけるのなら、大歓迎
ということです。

稀に私がとても気に入っている画像の場合は、有料設定となります。
そうかこいつはこう言うのが好きなのか、と生暖かく見守ってくだされば
有難いです。

------------------------------------------------------------------------

今回の写真を撮影したのは二代目で現行機のEX-Z330ではなく、私が初めて手にしたカメラであるDSC-P1です。
私の記憶が正しければ2006年に中古一式4500円程で購入したはずで、当初の目的も溜まって行く読み終えた古本をネットオークションで売る為に出品用の画像を取りたかったからで、撮影そのものを楽しむためではありませんでした。
中古でありながら2018年まで長らく頑張ってくれたカメラでした。

さて、本題の写真です。

まずは2014年10月撮影の赤い美女桜(バーベナ)です。


撮影したままの写真


正方形に整え円形に咲いた花を真ん中に


縦長
おおよそスマホ壁紙のサイズ

次は2015年7月撮影の白いグラジオラスです。


撮影したままの写真


花を強調する形で


縦長
おおよそスマホ壁紙のサイズ

ここまでご覧いただきありがとうございました。
今回は以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?