三振王に俺はなる!


ひたすらTwitterとnoteを駆使して、コンテンツを発信し続ける毎日です。控えめに言ってクッッッっっそ楽しいです。もうずっとやってられます。

ただ、何が受け手にとって良いものなのかは、いまだによくわかってません。すごーく時間をかけて、一生懸命内容を考えたものが全然読んでもらえないこともあれば。何かの作業の片手間にサクッと更新したものが、普段の何倍もの人に読んで頂けたりだとか。

作者自身も本当にウケるかウケないか、リリースする瞬間まで分かってません。リリースする直前になって、ボツにしたものも数知れず。

最近知ったのですが、ホームラン王のベーブルースは三振した数も記録があるらしいですね。ホームラン王は三振王でもあったと。

でも、ベーブルースと言ったらホームラン王で有名ですよね。誰も三振したことを咎める人なんていません。


大事なことは成功するまで諦めないこと、失敗してもまた何度でも立ち上がることです。ってことで明日もがんばります!


読んでくださり、ありがとうございました。



あなたからの応援が何よりの励みです!