見出し画像

父:冨安徳久の専用サイトリニューアル

父:冨安徳久のサイトがリニューアルをされたそうです。

1997年に葬儀会館ティアを創業し、東証1部上場企業にまで成長させた経営者として私は尊敬をしています。

今でこそ、親子の距離感は縮まりましたが、

私は10代・20代の頃、
父の話を素直に聞くことができませんでした。

聞けなかった理由は「マガジン:僕が葬儀屋さんになった理由」でこれから書いて参ります。

今はどこで何をしていても「親子関係だけは変わらない」ことを知り、
事前の葬儀対策・相続・事業承継のサポートを行なっております。

葬儀業界だけではなく、終活・相続全般をサポートを行う活動をこれからも発信して参ります。

こちらは主に寺院、介護施設、行政への寄付等、またコミュニティ運営費として活用させて頂きます😌