見出し画像

第五人格ハンター最強決定戦

おはこんばんにちは!
猫犬です🐶🐱

さて本日はタイトルの大会について説明をば‼️

①何故最強決定戦をやるのか❓
これに関しては、単純で
いつもハンタープレイヤーの凄さは色々な大会を通じて見てきておりますが、純粋にチームでは無く一個人で強いハンタープレイヤーは誰なんだろうっと思って構想をし、企画を作った次第。ほんと俺得な企画なだけですw

②メンバー選定基準は❓
今回は初めての試みの為、以下の基準で決めてます⁉️
・大会で活躍されたプレイヤー
・多キャラ使い
・中国版に行ってる方も考慮
・ランキングも多少は考慮しますが大会等の実績を優先

基本はこの基準から選び選定致しました⁉️
人によっては何でこの方入ってないとか、何で自分が選ばれなくて他の人がとかあるとは思いますが、個人でやってる企画大会である事をご理解頂きたいのと、あくまでもこの大会は初の試みである事はご理解願いたいのでお願いします⁉️

多分ここが最初に問題視されそうなのもわかってますが、大体の方々は『自分』にチャンスは欲しいけど、『無名の他人』に与えられるチャンスに興味無いと思います。

自分は参加して楽しみたいけど有名人の戦いしか見たくないかと。実際私もそうなんで⁉️

③ルールに関して⁉️
今大会ルールも独自に決めたルールになってます。
あくまでも初回と位置付けしてる為、第2回も当たり前に考えてますので、意見は幾らでも頂きますが次回案として考えさせて頂きますし、又採用しない場合もあります旨こちらもご理解の程よろしくお願いします。

④サバイバーはどうするのか❓
サバイバーに関しましても運営側から声がけして参ります。上位ランカー中心にお話ししております。

多分意見沢山出るのはこの辺りかとは思います。
メンバー選考やルールは人それぞれの価値観によって意見があると思いますが、単純で分かりやすいやり方で沢山の方に見て頂けるフォーマットを作りたいので、ご意見等は幾らでも受付致します。

賞金等も私個人で営業して協賛頂いたりしており、又協賛を得る事による視聴数の設定が大変になります。

大会をシリーズ化して継続出来る環境を今回は構築していきたいのと次回以降参加者を増やせるフォーマットを構築していきたいので、お手柔らかに‼️

見ていただける全ての方が納得いく形は難しいですが、少しでも近づけるべく運営側は努力致しますので、当日はご視聴と応援の程よろしくお願い申し上げます。

猫犬でした🐶🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?