見出し画像

サプライズ

・青空。そしてこの10分後、豪雨。
・変わりやすい空でした。


・そんな中、彼氏さんは今日も何も言わずに外出。

・悲しい気持ちで、夕飯はひとりで食べようかと思っていたところ、

峠の釜めし

・夕飯買ってきてくれた。

・正直、驚いた。直前までずっと無視されてたから。


・すっごい嬉しくて嬉しくて、どうしようと思った。


・この他にも色々買ってきていて、さすがにひとりで食べる量じゃないな、って思ったから、一緒に食べる?って聞いたら、ひとりで食べていいよ、って言ったきりまた部屋へ篭ってしまいました。


・むむむ。難しい。

・でも久しぶりに彼の優しさに触れました。良かった。

・嫌われているんじゃないか?とか、もう一緒に居たくないと思われてるんじゃないか?とか思ってたから、一緒に生活してていいよって言ってもらえてる感じがしてすっごく嬉しかった。ほんとに。

・まだまだ普通の会話は出来ないけど、少しずつ日常が戻ってきてくれるといいな。



・今日はたくさん保育士試験の勉強出来ました。
・直前見直しなしの完全実力でギリギリ取れてるから、本番は絶対大丈夫!!
・これから毎日、少しずつ頑張ってこう。


・明日も良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?