見出し画像

ソロ活

・自立する。ということで、久々に1人で行動。

・ずっと行きたかったシーシャ。前に1度彼氏と来たことがあったけど、あんまりハマってなくて。

・たまたま電車が止まってしまって思いがけず途中下車。めちゃ良いお店だったので、また改めて詳細は載せます。


・ひとりで活動するのは嫌いじゃない。元々は全然何でもひとりで出来た。
・彼氏と付き合ってからどんどん何も出来なくなってきてしまった。そういうところが良くなかった。

・決意を新たにソロ活女子としての道を進んでみようと思います。


・0か100かで物事を考えてしまう癖がある。人生においてなかなか厄介な癖。

・彼氏がまともに口をきいてくれなくなって1週間経った。正直一緒に生活しているのが、しんどい。
・こちらから話かけても、軽く返答するのみ。はい、もしくはいいえ、のみ。

・気にしない、ほおっておく。そう決めたけど。趣味に没頭する、そう決めたけど。やはり心のどこかで考えてしまう。
・本来であれば別れた方が幸せになれるのかもしれない。でも諦めたくない。
・見通しがつけば怖くなくなるのかもしれない。人間1番怖いことはわからないことだ。わかっていれば怖くない。


・とりあえず来週は大事な保育士試験なので、勉強を優先します。
・終わったらもっとコミュニティ広げていこう。
・もっと楽しくお喋りできる趣味を持とう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?