見出し画像

2024/03/08 言の葉の庭2話には

お姉さんと2人きりで…

英語の授業で、フィリピン人の先生とオンラインで会話をする授業がある。
今日の担当の先生は冷徹な女性で、なんか怖かった。
あんまりべしゃってくれなかったし、レスポンスもなんかあんまりしてくれなかった気がする。
挙句の果てには、最後に「君の読解力は良いけど、話す力はまだまだだね(意訳)」みたいに罵られた。
興奮した。I was so excited.
カモンカモンカモンカモンベイビー。

アンコーザシー

給食で白玉小豆をおかわりしたら、意味わかんない量盛られて、致死量のあんこを食うことになった。まさに、あんこ炭鉱。
おあとがよろしいよう…よろしくねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう一生あんこ食わねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロードトゥ論破王

昼休み、友達とマッドマックスTVのような、ディベート対決をした。
お題は、「(担任の)先生についている男性器の数は1つか3つか?」。俺が1つで友達が3つ。
まず、友達の主張は、先生には娘が2人いるので、その2人の男性器が先生にくっついた結果、3つあるのではというもの。
僕の反論は、それでは大家族の場合、例えば7人子供がいたら、8本ついていることになる。3つ、つまりはおちんぽケルベロス1体だと、パンツに入りきるかもしれないが、おちんぽケルベロス3分の8本分は、流石に入らないのでは?(→ちんぽが多すぎてはみ出している人を見たことがないので、絶対1本しかない。)というもの。

その場にいた女子に勝敗を聞いてみたところ、、、

スタジオにいたさらば青春の光の勝利となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?