見出し画像

2024/03/02 同じ道を選んだ それだけだった

無量空虚

何も無い土曜日。
野球とサッカーXと漫画見てたら1日終わった。
なんか昨日の投稿が結構反響あって、通知がちょくちょくきて嬉しかったけど、今日みたいな何も無い1日を過ごすことが多いので、あまり期待しないで欲しいです。
あと西川愛也は今年覚醒します。

チョコの源氏パイ、うまし。

チョコの源氏パイ、うまし。

焦燥の車中便

超マイナーな漫画ので、あまり人には紹介したくないのですが、「葬送のフリーレン」という漫画が面白いです。
ハリーポッターのルーナや、チェンソーマンの天使の悪魔みたいなキャラが好きなので、ゼンゼは素晴らしいです。
僕もなんか西洋風のかっこいい名前が欲しい。シュタルクとかリヒターとかめっちゃかっこいいじゃん。
なんだよふんにって。クソダサ。

甘じょっぱい食べ物に目覚めて、味覚がバグったKing Gnuの白日

ポッキーには、タレかも〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?