見出し画像

2024/02/29 お世話になってます。

こんちゃ。ふんにです。
これからボチボチやってきます。

翔平

翔平、嘘だよな?
ニュースを見たときはそう思った。
ちょうど学校から帰ってきた瞬間に速報が出ていて、なんか凄い感動した。
結婚生活は大変であるが、頑張って欲しい。

奥さん?

ぴえんそく

今度学校で行く遠足の計画作りをした。
東京都内なら何処へでも行っていいらしい。
水溜りボンドのトミーが紹介していた、ビアードパパのカスタードソフトクリームが美味しそうだったので提案したら、何か通ってしまった。
人生、こんなものか。全てがカスタードのようにドロドロしている訳ではないのかも。
あと、(女子の提案で)みんなでプリクラを撮ろうという話になった。LINEでクリクラの画像を送ったら、😯←みたいなリアクションがきて、ちょっと悔しかった。

耐え

英語の塾でテストがあることを失念していて、しかもそのテストは60点以下だと再テストとなる類のものであったので、詰みかけたが、なんとか耐えた(と思う)。
人生は耐えの連続。
案外こんなことが良い人生を育むのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?