見出し画像

3/13 坊ちゃん


#一度は行きたいあの場所

高熱に苦しんでいるので、暴言・不適切な発言等ございましたらお許しください。
日頃の絶望の果てに、ついに犯罪者として移送されることになった。まずは空港に行かねばならない。規則正しく朝起きて、無何有は羽田である。無何有とはいわば言わば中国故事におけるユートピアのことで、羽根田は高校時代の体育教師の名前だが、あいつはすぐ怒鳴ると有名だった。野球部の顧問で、うちの高校は野球は弱く、サッカーの名門校だったので、弱小野球部の顧問の癖に偉そうに、という気持ちでいっぱいだった。サッカー部顧問は怒鳴らないが雰囲気があったので人気者だった。
体育教師は、声が出てないと「声が出てない」と怒る。そりゃそうだろ、声が出てないんだもん。高く飛んでないと「高く飛んでない」と言う。じゃあ飛ばしてやろうか、こら。どりゃ。

びよーん

高校時代に時を戻してしまったせいか、時間が戻ってしまったらしい。今はいつですか?え、よく分からない?じゃあ日経平均はいくらですか?? え、日経平均が2万1488円ですか。買え!急いで買え!手持ちの金全部使って、借金してでも買え!!!倍近く増えるぞ!!!!!(金商法違反)

空港降りて一発目の自販機がこれなの、けっこうアレ

拘置されし土地なので、ある時から時間が止まっているらしい。それが、拘置。ドナドナ連れられてここまで引き摺られて来てしまった、それは子牛。視覚も封じられ、音だけが頼りで生きていかなければならない、それは佐村河内。それは佐村河内ではない!
そうして、目も鼻も口も取られてしまった…。耳だけ芳一じゃん。(最近YouTubeショートでラップバトルばかり見てる影響)

これは予告です。あとでもう1回出てきます

坊ちゃんで思い出したんですがね。宅の坊ちゃん、いっつも騒がしくて困っちゃいますわ。落ち着きなくて。おーい磯野、野球しようぜ。坊ちゃんスタジアムでって。無理に決まってるのに。あと、おーい中島、俺の事食ってくれよ、叩きでって。あれ、中島くんとカツオくんってそういう関係でしたの? 難波秘密倶楽部のあたりで見たと思ったら…そういう…。

西村

ここで性欲も満たしたことだし、賢者タイムに入った。

31番 竹林寺!!!

はぁ〜心が洗われるな。性欲なんてもうオワコンだ。美しい草木を愛でて、美しいと言っていればいいんだ。って…

エッッッッッッ!!!!!!!!
エッッッッッッ!!!!!!!!
エッロッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

世の中興奮することたくさんあるけど、いちばん興奮するのは、エッチな植物だよね。間違いないね。
間違えてサンドウィッチマンを旅の伴に連れてきてしまった。

サンドウィッチマンではなく、トーストセットです

サンドウィッチマンはもう少しデカイんですよね。トーストセットマンはお呼びじゃないんですよね。なので、伸ばしちゃおうね、顔を。縦に。

これを
こうして
こう

いや、やっぱサンドウィッチマンは横に長いんだった。これ違うわ。
こうして性欲を満たした後は、そう、性欲ですね。

あらびあんないと
エロは遠くにありて思うもの(入ってはないです)

こうして一日目は終わった。

玉子もエロい気がしてきた

さて、2日目。高知は、モーニングが有名な土地らしく、名古屋か高知かというくらい人口対比の喫茶店が多いらしい。定番はトーストとコーヒー。ほうほう。

あ!?!?!?!?!?!?

トーストとコーヒーとサラダとバナナと卵と、米と味噌汁とナポリタンとオムレツがある。おかしいやろがい。
おかしいやろがい。

おかしいやろがい

https://twitter.com/funkuso2nd/status/1768219263905694152?t=GOjVlEcJphxQvGs28y4X3w&s=19


おかしいやろがい

おかしいやろがい!!!!小便小僧がオシッコしてなくて、タヌキがオシッコしてるの、おかしいやろがい。そもそもタヌキってオシッコするんでしたっけ。タヌキはオシッコしません!プロデューサーに枕したりもしないし、ましてやプロデューサーと結婚もしません!うしろゆびさされ組としてデビューもしないし、プロデューサーの事務所の監査役なんかになったりもしません!!!まみこ、監査役やってんの!?????

あまりにもショックすぎて、もう引きこもることにしました。二度と外になんか出ません。絶対に許さない、絶対にだ。閉じこもることにした。俗世なんて信じられない。

どこここ
どんここ(1年振り2回目)

ピンポーン、あ、こんにちは〜。いまちょっとお時間よろしいですか? まぁまぁそう言わずに。この世界って、辛くないですか? そうですよね、辛いですよね。ご存知の通り、世界っていま悪魔が支配してまして〜、おめーみたいなのは救われない予定なんですが〜、神の壺っていうものがありまして〜。この壺を買いますと〜。

買います!!!!!

ここからが転落人生の始まりだった。
落ちる水。

そして、橋から落ちる脚。

暴れる動物たち。

果敢に戦うは、松本幸四郎。

食べられるカツオ達。

訳が分からなくなってきました。
ちょっと一旦落ち着きましょう。どこまでお話しましたっけ。えっと、悪魔がこの世界を支配しているので、もうこの世界はおしまいだってとこまででしたっけ。
そうそう、で、魂を悪徳へと導こうとするメフィストフェレスがさ。

本当にあるとは…

メフィストは、ファウストをあの手この手で誘惑します。この世のあらゆる快楽や悲哀を経験させるのです。

メフィストは、うどんを食べさせたりします。うどんの上に天ぷらを乗せたりします。またはうどんのうえに肉をかけてぶっかけたりします。あるいはうどんの中に卵を入れて混ぜたりします。メフィストフェレスゆるさん!!そら京極はんもカス言うで。

はいはい、カスですよ〜。知ってましたよ。カスたる私は、不浄の地こと松山に入地することにした。
松山が不浄の地であることは、この歳になってようやく、人生で初めて坊ちゃんを読んだことで知った。いや、読んでもないです。車の中のAudibleで聴いただけです。
坊ちゃんはだいぶ面白かった。無鉄砲な坊ちゃん、あっけらかんとした人間かと思いきや、くそほど性格が悪く、人の悪口のヴァリエーションが凄い。教師として赴任した田舎たる松山を、これ以上ないくらい腐すし、考え方はとても現代的で、授業外以外の仕事は原則的に断るし、教師だろうが授業以外では好きにさせろという。近代になってしょうもないルールが作られ、そのルールの中で勝手な解釈して暴虐を尽くす悪人たちに対して、おかしいものはおかしい、と訴えるのだ。現代の人間が読んでも同じ問題意識を持っているし、「もうそんな時代はやめよう」と言いたくなる所業が100年もこの国では続けられている。変わらないのだよ。

教師だろうが、配属ガチャみたいなものは行ってみないと分からない。今よりもだいぶ時間をかけて坊ちゃんは松山に行き、道後温泉について、サイコロを振って、

ここで転んだ(サイコロの旅1)
どうでしょう班もりらっくまの湯に激突するとは

あと、坊ちゃんで有名なマドンナという女性は、うらなりくんが元々は婚約していたのだが、色々あって、にっくき教頭である赤シャツが奪い、うらなりくんは延岡に流されることとなる。
延岡は松山なんかとは違いめちゃめちゃ良いところだから、そこで婚約者を見つけてもらいたいものだと、山嵐が告別の挨拶を述べていたのだが、そんなうらなりくんが赤シャツに奪われ、逆に赤シャツを選んだ不義理なクソ女がマドンナである。

坊ちゃんとマドンナはこんな関係じゃ一切ない

松山の連中は不浄の地なだけあって、坊ちゃん読まずに観光やってんのか?
不浄っスな〜。

本当に不浄

不浄の地を見下ろしてみるとこう。不浄っスな〜。

頸動脈から流れ出る何かを飲む。不浄っスな〜。

血の色やべぇけど、にんげんドック受けてるか?
むしろキャットか?

それでも不浄の地にも救いがあった。猫かわいい。


猫かわいい。猫かわいい。見せてくれた店員さん好き。
救われ始めたので、いっそう救われるために寺に行く。

癖つよ。

いまこれ書いていて、51番石手寺には、名物焼餅があったはずだったのに食べ忘れたことに気付いた。

あーあ、失敗した

代わりに焼肉を食べに日本食研に行きました。やってませんでした。開けてー!!焼肉焼かないから〜!!家焼くから〜〜!!!
炎上じゃ〜〜〜〜〜い。

奥も日本食研です

以下炎上3連発です
よく分かんねぇけど、ココアに辛い粉をかけろと言われた時の私です。あんだ?差別か?燃やすぞ?炎上じゃい!うめぇなおい

あーあ、俺があの頃好きだったヤドンはこんな媚びたりしなかったのにな。
こんにちは、FF外から失礼します。本当のファンなら好きな子のどんな変化だって受け入れるべきだと思います。結局あなたが好きだったのはこの子じゃなくて、あなたに都合よく可愛くいてくれる子なだけじゃないでしょうか。
うっせぇボケ。

文字通りBURNING

よく燃やしました

その夜 おれと山嵐は この不浄の地を離れた。船が岸を去れば去るほど いい心持ちがした。神戸から東京までは直行で新橋へ着いた時は、ようやく娑婆へ出たような気がした。山嵐とは すぐ分れたぎり 今日まで逢う機会がない。

日本の洛陽です

〜完〜




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?