見出し画像

「水島、説明するつもりないってよ!」って投稿しようと思っていたら逮捕されちゃったよ(笑)

まだ提訴していない会員さんが、エージェントに訊いても、エージェントに言われたLIONのカスタマーサポートデスクに問い合わせても全く回答が得られないので、「水島に直接会って着金しないことに関する説明を聞きたい」とエージェントに伝えただけなのに、どう考えても脅迫しているようにしか思えないとんでもない文書を郵便で送付してしまう水島の代理人弁護士(笑)
会員さんは氏名や住所を水島に公開していらっしゃらなかったというのに不思議な話ですねー⁉︎
なんで氏名や住所を水島は知っているのかしら?
「被告は原告を不知」ってスタンスだったはずなんじゃないのぉ⁇(笑)
しかしまぁ本当に弁護士って非常識というか、一般の民間企業であれば通用しそうもない人達が多いですよね…。
法律的には正しいことをしているのだろうけれど、正直世間一般の常識と違い過ぎて呆れてものが言えない( ̄◇ ̄;)
普通、末端の人間が不祥事起こしたら上司や責任者が出てきて説明するであろうに、それを拒否する人物を守護して「弁護士を通せ!」、「直接連絡したら法的処置に出るぞ!」でしょ(苦笑)
まぁ、仕事だから仕方ないかw
で、被害者さんはまだ律儀に会費を払い続けていらっしゃるSKYの現役の会員さんなのですよね( *`ω´)
本当に弁護士としてそれでいいの⁇
まぁ、「エージェントは、あくまでも個人事業主で代理店代表やSVとの上下関係は無い!」とか裁判で言っちゃう輩達ですからね(T。T)
これで、水島は正式に「自ら説明することは絶対に無い!」とSKYの現役の会員さんに対してでさえ宣言したのと同じことなので、皆様粛々と訴訟提起しましょうね♪
そしてSKY・LION・GQの関係者は全員「パンを踏んだ娘」を聴きながら地獄に落ちてほしい♫
それにしても、この情報を提供してくださった被害者さん、実情を内緒にしていた家族にバレて大騒ぎになってしまったそうで…。家族の中にはショックで寝込んでしまった方もいらっしゃるそうです(>。<)
本当に許し難い輩達‪o(`ω´ )o‬
裁判でもないのに「会って話を聞きたい」という会員さんに対して代理人弁護士を立てるなんて、きっと後ろめたいことがあるんでしょうね(爆笑)

「金商法違反で幹部四人(齋藤篤史・水島忍・田中雅祥・高瀬正志)逮捕」ってことで会員に会って説明できるわけがないw
さらに速報では「仲介しただけ」って「仲介」しちゃってんじゃん(失笑)

幹部4人は逮捕勾留後に書類送検。代理店代表5人を含む12人も(おそらく在宅で)書類送検。← 今ここ♪

受任通知書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?