見出し画像

2024年の抱負

今年の抱負を書く。

プライベート面

まずデジタル本屋をつくってみたい。
まぁ単なるECサイトになりそうなんだけど。単なるECサイトにならないようなアイディアは少しながらあるからこれから詰めていく。ゆうてまぁECサイトかな。
ECサイトを作ること自体も勉強になりそうだし。

健康面

引き続き健康に気をつける。
毎日の朝散歩と週1のスポーツと、ジムもまた通い始めたい。
1日最低15分は陽の光を浴びる。
あとは、交感神経と副交感神経の優位を意識的に切り替えるようにする。22:00以降は極力、スマホ・タブレット・PCを見ないように、紙の本を読むように。

あとは食事。野菜を多めにとって、甘いものと揚げ物を控える。
つまり自炊を頑張る。食費を抑えるためにも、、、。

まぁやれる範囲でやっていこう。

遊び面

なんといっても新婚旅行を決行して楽しむ、が一番かな。

あとは、もっと鎌倉に詳しくなりたい笑
鎌倉のコミュニティにも何かしら入れたら良いな。

今までやってこなかったけどやってみたい系でいうと、、、
ピアノとフットサル。

仕事面

「AIを駆使してWEB開発・グロースするマン」になるべく、AIサービスを使いながら、システム開発にもっと詳しくなりたい。インフラ面、セキュリティ面、アプリケーション面。そのために、日々少しずつ勉強の時間をつくる。
あと個人でWEBサイトの保守をやらせてもらってる病院様が病院名が変わるので、それ関連の改修を完遂させる。

なんだか盛りだくさんなような気もするので、無理ない範囲でやれる範囲でやっていこう

#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?