見出し画像

はじめての PART3.5

まぁ!ビックリ!(◎_◎;)
今日は…

畑ーーーー🌿

コミュニティスペースcafe&bar😊niko😊

畑部🌿ってのもあって。その脇にnikoスペース。
そちらにハーブ🌿ラベンダー等々を植えるため
オーナー。店長。助っ人1号2号とゆかいな子供達
と共に!

落とし穴を掘る ゆかいな子供達


助っ人1号2号

土をひっくり返してコネコネして。。。
苗を植えて 草をかぶせる

土を耕しながら感じた感謝の気持ち。

開墾してきた人たちの苦労と喜び。

今のしあわせ。


それにしたって気持ちがいいもんだ!!!
これに尽きる!
いい汗かいた!!

オシャレショット📸

んでもって♨️疲れた身体を癒す
            ♨️奈良健康ランド♨️

露天風呂からはキレイなお月様🌙を眺めながら
全裸で寝転び充電💨
奈良最後の夜は…

お世話になったお宅で宅飲みパーチー🍻✨
踊るおしづ。笑うミオ。幸せなワタシ。

気づいたら…もう…深夜…丑三つ時…😅

また…寝落ち😪笑笑

穴だらけのミオはとてもステキな人でした。
興味津々の私に穴の裏側も見せてくれました♪
ダンサーでもある彼女からダンスレッスン💃
知る人は知る伝説の〜USA〜♪💃
…やっぱり変な私でした( ・∇・)。

ココで出会った人たちが
皆ステキで✨ココロが元気になりました!

ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?