見出し画像

この人にあいたい

(まず。。勝手に写真を拝借してることを謝ろう
ゴメンなさい🙇‍♀️)

この人の存在を知ったのは 共通の友人→Facebook→直接会った友人→私…

だった気がする

なにせ元気に世界を飛び回ってる✈️

楽しそうな顔!顔!顔!

〜😑こんな人存在するのかしら…😑〜

へそ曲がりの私はそんな思いでFacebookをみていた

がしかしっ!気になる👀

私の住む北海道にも幾度となく来ている

私以外の友人が『会った』とゆう

『いるの⁈この人!存在してるの⁈』


いつしか私の夢は生でこの人に会う!!になった

私は怖がりで。新しいことをするのに
及び腰になる性質をもっている

〜どーやったら会えるんだろう…〜

Facebookではイタリア🇮🇹で楽しげに過ごしている

〜どーやったら会えるんだろう…〜

Facebookでは休養しようかなぁ〜と言っている

〜どーやったら会えるんだろう…〜

又々海外で笑っている

〜やっぱり架空の人物なのかもしれない…〜

幾度となく いつものように諦めちゃったら楽な自分と対面

あああ🌀もーどーせ架空の人ならば💦
想いの丈をメッセージで伝えてしまえ!!!💦

《私の夢は〜生こもちゃん〜に会うことです》

イカれてる💦さすがに💦さすがに💦

イカれてる😱

…ポチと送信した後の気持ち

後悔よりも 

あああ✨言えたぁ〜✨とゆー清々しい気持ち

叶っても 叶わなくても

もういいんじゃね?✨て気持ち

この辺りで いつも満足する私

ある日

《アナタの夢を叶えてあげましょう》

あわてんぼうのサンタクロース🧑‍🎄からメッセージが

え?え?え?え?え?え?

この人コト〜こもちゃん〜爰野寿美子〜さん

会える 会える 会える? 会える⁈ 会える🤩💦

逢えました!スゴいです!
こもちゃん!スゴいです!

興奮する私に こもちゃんは言いました

『行動してくれてありがとう😊』

私は一つも動いていません

ただ 会いたい と

生こもちゃん会うのが夢 と

指先だけで伝えたに過ぎないと思っていた私に

満面の笑顔です

曲がりに曲がったおへそがピーーーンとなった瞬間です

こもちゃんは とてもシンプルです

そこに行き着くまでにいろんな出来事があって
今なお続いているのかもしれません

だからどうしたって?😂

とけたたましく笑う こもちゃんが

離れても見える

なぜ こんなに逢いたいと願ったのかが

わかりました

そして こもちゃんはこう言いました

〜生こもちゃん最高でしょ?😆♪〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?