見出し画像

はじめてのPART3〜奈良編

お世話になった九州にありがとうを告げ

お次は関西 奈良県へ

可愛いお迎え付き😍

最高ぉかよ❤️❤️❤️

この奈良編で大変お世話になる おしづ。
の末娘の こすもちゃん〜こっちゃん❤️タマラン❤️

3/30 Openしたばかりの コミュニティスペース
      cafe&bar『NICO😊』
にちょっこしおじゃま。
店長の桜パンさんとパシャ📸

なんとも心地のよいお店でついだらだら長居😅
笑顔で出迎えてくださり感謝😆!

そして待望の奈良神社仏閣気になるとこ巡り🌲✨

おしづ隊長のもとぐる〜りと奈良スポットを
まわらせていただきました!

まずは…

桃尾の滝

空気が澄んでいて まぁ〜気持ちいい!
もへらーーーーー😌と滝を眺め…眺め…眺め。

出発💨

まさかの登山⛰笑笑
〜ヤマ ノボリタイ〜と言ったのは私!
〜山きたかぁー💦登らないアカン言う事やな💦〜とおしづ。

レッツゴー💪

えっちら おっちら

大親寺で休憩🚬
ここのコケ🟢緑ミドリしてるのは珍しいらしく。
裸足でテクテク🦶大の字でゴローン
めちゃくちゃ気持ちよろし!!

レッツゴー💪

結構なスゴ道
えっちら おっちら

到着!!!標高500m🏔登りました!パチパチパチ✨
がんばりました💮
謎の巨大岩🪨と記念撮影📸

下りは楽々♪


楽々?😆

下山途中の水のせせらぎに力をもらい
ほてった身体をクールダウン💧

お次は

三輪山大神神社⛩へ
なんだかお派手でいらっしゃる??

春の大神祭当日だったようで。
この時間には行ってませんが なんともグットタイミングな日だと!よくきく…ヨバレタ的な?
感じでありがたくいただいておきます!!
だって…

❤️うふ❤️

春日の社

等彌神社⛩

八咫烏神社⛩

↑↑↑もちろん上りました!

今日も1日おつかい完了✨🙏✨

『えりーこはドコがピンときた??』

『等彌さんと八咫烏さん??かなぁ〜あ!滝も』

『そーかー。えりこはアレやなゴニョゴニョ…』

『え?』

サッパリわからない私なのでありました。
まずはおみくじにも記載されていた
『神をしんじなさいな!!』
を肝に銘じて過ごしていこうと思います。

帰りに食べた🍜天理スタミナラーメン🍜
略して 〜天スタ〜
今日から地元民ぶって使っていきます🍜

めちゃめちゃ美味しかった😍

今日一日私をまわしてくれたちょっぴりお疲れ気味のおしづを隠し撮り📸
ホントにホントにありがとう!!!

奈良編は…もう少し続く…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?