見出し画像

はじめての…#2

♪なぁんてことぉないさっ♪

泣かないで おつかいできました💮

朝イチ高速バス🚌〜ごかせ号〜に乗って

今回のメインイベント🌲高千穂🌲へ

運転手はアナウンスが妙に色っぽい♂小林さん

片道3時間半弱🚌 満席ではない…
バスに酔いやすい小学生ではない…
席の指定は出来ないシステムにしろ…
行きも帰りも

1番前

コレにナンの意味があるのか…
悩むまでもないくらい明白なメッセージ( ̄∇ ̄)w

途中 熊本のサービスエリアで10分の休憩

地元のスタッフと記念撮影📸

お尻のお肉がフルフルしてきたその時

到着⛩

初めまして🙇‍♀️自己紹介とご挨拶。お礼をし。
境内をくまなく散策。
凛としてるといいますか。
大物感といいますか。
スンとしてるといいますか。
ほっとく優しさといいますか。

なんとも気持ちのよい空間を過ごさせていただきました。

改めて ありがとうございます。とゆー気持ちです。

そして有名な🌲夫婦杉🌲


(見切れてる😅)
ご夫婦や友人。ま。恋人?と手を繋いで3周すると縁が深まる的な?言い伝えがあるんだそう。
写真を撮っていない自分に今ビックリしてますが💦
お一人様で伺ったので自分で自分の手をにぎって1周してきた自分を褒めてあげようと思います🤝

1人旅はとても充実しますが
大好きな顔だしパネルに顔を出せなかったのが
唯一残念ポイントでした🥲(近辺には人っこ1人いなかった…)

この後バス停に向かい歩いてたら

見ず知らずの数人に『こんにちは😃✋』

と声をかけられ

〜ワタシはハイキングベアーか?〜
(漫画ワンピースに出てきた挨拶しないと暴れるらしい熊)

とゆー出来事もありながら😌

次は路線バス🚌に乗り

天岩戸神社⛩へ向かうのであった。

つづく笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?