見出し画像

旅〜関東編

数ヶ月前 大好きなこもちゃんが
『開局記念講演会やるから来てぇーーーー♪』
『行くぅぅぅぅ✈️♪』

と 『ん』も『す』もなく
即答してしまった私

この人😆↑↑↑↑↑↑↑↑

どんな講演会なのか…なんなのか…🌀
まったくわからないまま 来てしまった。

こもちゃんは行動する人を全身全霊で応援してくれる。やり取りするメッセージで伝わってくる人

それが波紋となって広がり

今回関東の地で 関西の心友と会う 関東で会いたかった人に会う 行きたいなと思っていた所行く トントントンと叶ってしまった

すべての予定と無予定がサックリはまってしまう

成田麻賀多神社
大杉

こちらの神社は

ズーーーーーんと地面に吸い付くような
ズッシリと安定感のある感じの場所でございました

成田麻賀多神社の奥宮
の大杉

こちらは頭にふーーーわーーーきーーんとくるようなイメージで。上半身と下半身を交互に刺激されてる感じ?😆

でっっっっかい天狗さんの足なのかもしれん…
と立ち方を披露してくれた写真を撮り忘れたのが悔やまれる

そして

東京大神宮
埼玉鷲宮神社

関東の大三角を巡った。。らしい。

私自身神社仏閣⛩に特に思い入れはなく
気持ちいいところだな♨️
なんか気持ち悪いな😨
位しかないのだが

なぜだか私のまわりには神社仏閣⛩に疎通してる人しかいない!といっても過言ではなく

随分と前から神社仏閣について行っているのだ

私のいいところの1つに

『なんで?なんで?』

とゆー知りたがりの部分がある。

なるほど✨が増えると嬉しい😊

するとでっかいオマケがついてくる

オモシロイ人たちに出逢えるのだ

いろんな出来事が繋がっていく感じが

たまらなく面白くてしあわせだ

そこいらの居酒屋で

フラリと決めた居酒屋で酒🍺を飲みながら
なんてこたぁない話をして笑う😆

旅が特別であると決めつけていたらできない事

〜こんなんどこでも出来るじゃん?…〜

て過去の私が言う。

今の私は

〜今しかできない特別な時間✨〜

になる。

同じ事してるようで全然ちがう時間を過ごす

もうね。全部にありがとう💖だよね

また最近飛び出すと必ず次のナニかが
出てくる笑笑

確認と次が同時にやってくる


今回も会いたい人たくさーーんいたけれど

たくさんたくさん吸収したもんで

帰るまでの少ない時間は

私のためにつかうことした

アイラブ寅さん

1人で満喫する時間

大事☺️

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?