図書館の素晴らしさ

お疲れ様です。
アラサーになって初めて図書館に通い始めました。
学生時代のうちにこの素晴らしさを分かってれば、幾ら節約できたか。(大学図書館はありましたが、友人と論文づくりに使ったり、休憩したりとしか利用してませんでした。)
ふと数学の勉強をしたいときに、教科書・参考書類は実家にあるので、取りに行くのもめんどくさいので図書館を利用したのがきっかけです。学問の書物もあれば、投資に関する書物もありetc・・ 今更と思う方もいますが、ほんと図書館ってすごいですね。
漫画に関してはブックオフで済ませて書物は図書館。これだけで年に1万円以上は節約できるかと、、
お金をかけずに生活をするのが好きなので、これからもお金に関することを投稿したいと考えてます。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?