見出し画像

昼飲みデート❤️

健診帰りの夫と一緒に
オクトーバーフェストへ

ひゃービールはうまいっ🍻

夫とはもう何年の付き合いになるのだろう
子供が16になったのだから
おそらく20年位だろうか…

お互いに年も食ったし
しわも白髪も増えた
遠慮もなくなったし
良いところも嫌なところも見てきた

でも
なんか変わらない

出会ったあの時のようなラブラブな
感じこそないけど

なんか変わらない

変わらないって
まるごと受け止めてくれる優しさ
いつも味方でいてくれる親のような感覚

彼はいつもペースは乱さずにいるところ

今日も
手を繋ぎブラブラする

私は何を多く望んでいるのだろう…と
ふと思う
こんなに穏やかな幸せがここにある
それでいいんじゃないかと。

幸せなことは
笑いあえる時間があること
美味しいものを美味しい〜って言えること
自分の感情を出せること

私たちには昔から
美味しいお酒に美味しいご飯さえ
あればよし

そうするとご機嫌でいられる。

それでよき

そして
こんな時間があるからまた頑張れる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?