見出し画像

腐っていた私から

何もかもうまくいかなくて
何やっても楽しくなくて
何やっても笑えなくて

あー私どうしたいんだろ?

ずっと考えていた

ジタバタして
断捨離して
大切なものに囲まれて
好きなことして

やーっと
あー楽しいって

そうすると
家族も笑ってる

そうすると
私も笑ってる
私穏やかでいられる

こういうことなのかな
幸せって

あの日の腐っていた私も
肥やしになった
これからも
色んな事があるんだろうけど

「わたし」と向き合って
腐っても腐葉土になるくらい
考えてもがいても
こうしてまた笑えるって思えるまで
そうしたらいいって

経験したんだ!
だからもう大丈夫!

自分を信じて
自分はそんなやわじゃないよって
またその時は言ってあげよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?