見出し画像

リセット時間

昨日は
「ダメな日」「やる気が起きない日」
そんな風に綴りました。

人は誰しも「イケてない日」はあります。

だけど
その渦中にいると分からないんだよね〜
なんとかしたいけど
どうしたらいいか。

どうにもしたくないのかもだけど(笑)

極め付けに
昨日夜セットしたホームベーカリー
見事な失敗ぶりで。
朝、ホームベーカリーを開けたら
ぎょえ〜

いつもと違うレシピで作ったことが
原因でした。

イケてない日は
新しいことや変わったことを
しない方がいいのです。

それだけは学びました。

そして
抵抗するのはやめて早く寝て
今日を迎えました。

昨日まとまりついていた「何か」が
なくなって
スッキリとしています。

あー、よかった♡

今朝は美味しくコーヒーを
頂けています☕️

今日も素晴らしい一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?