見出し画像

どうにも眠い夜に。

今日も、気持ちよい日和でした。

昨夜、どうも私と相方、食べた何かに当たったようで(わたしゃ、今年これで2回目だわ(≧▽≦))、ちと大騒ぎ。ぐったりした相方と、昼寝しました(相方は、休みだったのです)。

大事には至らず。ただ、二人とも、眠いんだな。私は、ここ最近の口癖が「あーー、眠い」。これは自己暗示にもなるからまずい! と、気を付けているんですが、やはり、眠いんですよね。冬の疲れが出てきてるんでしょう。

今日で、無事家の工事が済みました。ようやく、終了です。今日半日で終わった模様です。ううむ。膝はまだ復調してませんが、まぁ、ぼちぼち始めますか。

2月も今日で終わり。何か、2月は早かった気がします。コンサートもなく、鬱屈していた割には。まぁ、いろいろ気づいたこともありますし、明日からの教訓にしますかね。

暖かくなったのはいいけれど、さて、食べ物の管理とか水やりとかへの意識、早く切り替えないとなぁ。水やりのほうは、これから雨も降るでしょうけれど、乾くのも早くなるわけですから。今年の冬は寒かったし、家の工事もあって、すっかりサボり癖がついています。うかうかしてると、チャンスを逃しますからね。キリッ( ー`дー´)キリッと・・・・・、行けるかな、私。

数日後には、雨のようです。今外に出たら、久しぶりの湿度の高い空気感じました。しかも、暖かい。春が近づいているんですねぇ。もっとも今週末は、寒の戻りとか、気象予報士さん言うてましたが。

それでも、3月になります。なんとか、元気出して、参りましょうか。

ああ。今夜は早く寝よう・・・・m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?