見出し画像

funtazyってだれ?

 funtazyってだれ?おれで〜す!
 ようやくアイコンを設定したので自己紹介をば。匿名のつもりで作ったアカウントなので言えない部分も多いですが、少しでも知っていただければ。

名前とその由来は?
 funtazy
 空想、幻想という意味のfantasyから。楽しいのfun、それからsをzに変えたのはいっつもeasyとかをeazyみたいにスペルミスするから。たぶんtrfのEZ DO DANCEの影響。

年齢は?
 17歳、高2
 この間まで12歳だった気がする。まだ若いでしょ!って思うだろうけど最近時の流れが早すぎる。

趣味
 自身持って趣味と言えるものはないかも。とりあえず趣味予備軍と言えそうなものをたくさん並べていきます。
 カラオケ、音楽鑑賞、ピアノ、イラスト、散歩、バイク、鉄道、建築物、読書、短歌、クイズ。とりあえずこんな感じ。
 ひとつひとつ説明しようとしたら余裕で3000文字とか言いそうだったので解説は割愛。いずれそれぞれについて書ければいいな。
 雑にまとめると音楽と旅と創造。

noteを始めた理由
 文書を書くことに慣れるためと、最近読み始めたエッセイに影響されて。
 国語が大嫌いだったけど自分の考えを書くことに慣れていきたい。あと単純に書くの楽しい。飽きるまでやります。
 本当はオモコロみたいな記事を書いてみたいんだけど、こんな記事ばっかりになってしまった。

アイコンについて
 描いた。実物との共通点はほぼないです。
 ティンカーベルが大好きなので、その色をイメージした。

 ほかに何書いていいのかわからんなぁ、何にも面白くない自己紹介になってしまった。まあこれからも記事書いていくので何卒……。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?