見出し画像

簡単なとりちゃんの描き方♪♪3

こんにちはー^ ^

ご覧頂きありがとうございます!

ふんわり☆です♪♪


愛のとりちゃんの描き方〜初級編〜で物足りなかったあなた様!

かわいいから描いてみたいあなた様に送る☆

簡単に描ける「愛のとりちゃん」シリーズ第3弾始まります(≧∀≦)✨


今回はこちらのとりちゃんを簡単に描いてみましょう♪

画像1


1、重なったスイカを描きます♪

画像2

夏ですね♪♪

ポイント:右側のスイカは左側よりも少し長めに描きます☆


2、うずらの卵を描きます♪

画像3

その上にさらにうずらの卵を♪

画像4

描けたら滑らかに繋げて頭を描きます♪

画像5

余分な線を消しましょう♪♪

画像6

とりちゃんっぽくなってきましたね^_^


3、羽と尾羽を描きます♪ 

画像7

ポイント:右側は細長く、左側はまーるく羽を描きました☆

お次は尾羽を描きます♪

画像8

ポイント:こちらも右側より左側の方を長く描きました☆

余分な線を消し、スッキリした所で首を描くとさらにとりちゃんっぽくなります♪

画像9


4、顔を描きます♪

画像10

かわいく描きましょう♪♪


5、好きな色を塗って完成♡

画像11


いかがでしたでしょうか?(*^^*)

何かリクエストありましたら教えて下さいね☆


マガジンはこちら♪♪


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^