見出し画像

愛のとりちゃんクッキー🐥💕

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます、ふんわり⭐︎です🐥


昨日3年勤めさせて頂いた職場を退職致しました💐大変な事もありましたが、人に恵まれ楽しみ方の枠も広がりたくさん成長出来た事を感謝しております😌✨

コロナ対策でほとんど人のが会社に来ないのですが、出来れば感謝の気持ちを直接伝えたいと思いお菓子工房かわい様にめちゃうまの愛のとりちゃんクッキーを作って頂きました🐥💕🐥

画像1

可愛いすぎる😢💕💕

画像2

クッキーが届いてから退職の日までの3日間はミラクルが続出で、以前他の拠点に移動された部長さんやこの人に会えたらいいなと思っていた人たちが偶然会社に来ていてご挨拶ができました✨私は渡す側の人間でしたが、ありがとうを伝えたり受け取った方の喜んだ姿を見られ感動しました🥲また、たくさんの方からお菓子やエールを頂き嬉しくて感動したのですが、後任の方から「ふんわり⭐︎さんが今まで与えて来た物が全部返って来てるんですよ😃」と教えてもらいさらに感動しました😭✨


ふんわり⭐︎の今後ですが、しばらくお休みしてから絵の活動やお仕事をする時間を増やしていきたいと思っています🐥

自分の持ち味である感謝と反省の気持ちを大切にして、たくさんの人に喜びや安らぎを与えていけるようにパワーをチャージします☺️


▼大感謝❣️お菓子工房かわい様🍪ジューシーなメレンゲやしっとり風味ゆたかなパウンドケーキもおすすめです☺️


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡



よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^