見出し画像

最近の日課

こんにちは‪🔆‬

最近とっても暖かい日が続いていますね🤍
暖かいというよりも、午後なんかはとっても暑い…

私の最近の日課は
近くの川へ亀を見に行くこと🐢

少し前から毎日お散歩することを始めたのですが
その時ふと見た川に
鯉やあめんぼとともにいたのが
亀の親子🐢

実際親子かは分からないけれど、
大きいの2匹+小さい子が1匹並んでいて
その子たちを見つけてから
会いに行くのが楽しみになっています🤍

私の地域は車社会なので
急ぎ足ですぎる景色ではなく
ゆったりと見つけられる発見が楽しいなぁと
思うのです💭

急ぎ足で生きてきた人生だからこそ
これからはスローペース、マイペースで
進んでいきたい🤍

お散歩の他にも日課になっていることは
ネトフリでアニメをみること❕

今までアニメはあまり見なかったけれど
オススメされた

ゆるキャン
鬼滅の刃
進撃の巨人
ハイキュー
を見て、人生について、人間について
深く考えさせられました💭

今はラブコメアニメにハマっていて
今日もなんとなく面白そう!と思った作品を見つけたので
夜ご飯を食べながら観たいと思います🤍

🐏⸒⸒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?