見出し画像

こんにちは


初めまして
Hanohaと申します
読み方は〔はのは〕
今回は 初投稿なので少し自己紹介をしようと思います

名前は ここではHanoha
陶芸家を目指しています

寒がりでもあり暑がりでもありますが どちらかといえば暑い方が得意です
クーラーは苦手 猫舌

好きなものは 焼き芋 ポップコーン
バター付きならなおよし
怖いものは 魚の骨 缶詰の手を切りそうなとこ バリバリバリッッて雷の音


今は陶芸の技術伝習所みたいなところに通っています
これについての詳しいことはまた別の記事で書こうと思います

noteさんでは 日常などを日記がわりにブログとして載せていこうと思ってます
こういうの 続かないタチなので更新はたまになってしまいそうですが 何かあった時はできるだけ書くつもりなので たまに覗いてやってください

これからよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?