見出し画像

ミモザ@代々木公園

ミモザを撮影しに代々木公園へ行きました。
原宿門から入って右手のほうに進むと、一本のミモザの木が見えます✨

結構撮影してる人が多かったですね。
今が旬なのかな?

🌼ミモザの花🌼

手前に緑、そしてメインに黄色、中央に青が入るように撮影してみました。
何かメルヘンチックですね☺️
昔は前ボケが何となく好きではなかったけど、最近いいなぁと思うようになりました。

🐥ちゅんちゅん🐥

代々木公園にはいろいろな鳥類が集まってくるそうです🐤
私はカラスと雀しか見つけられませんでしたが、バズーカ持ったご年配の方が何かの鳥の写真を撮影してました。
超望遠、羨ましい…

やっぱり写真は楽しいですね。
撮影する時、現像する時、SNSに載せる時、後から振り返る時。
同じ写真でもその時々で見えてくるものが違うので不思議です。

この記事が参加している募集

404美術館

サポートは占いや写真撮影に使用いたします♡