見出し画像

「北の国から」放映40周年を記念してバスをラッピングします!

イランカラプテ 営業担当の白井英行(しらい ひでゆき)です。

北海道・富良野が舞台となったテレビドラマ「北の国から」は、1981年に始まりました。

今年は放映40周年!

観光業に携わるワタシ…
40周年…何かできないかなぁー
いつものように何か出来ないかと考えて…思いつきました!

そうだ!バスをラッピングしよう!

バスは動く広告塔です!
富良野市民だけじゃない! たくさんの方に「北の国から」放映40周年を知って欲しい。
関係者の皆様に相談して出来たのかコチラです。

「北の国から」放映40周年を記念したラッピングシール

へそ丸くんが来てくれました!

富良野市の公式キャラクター へそ丸くんがバスを見に来てくれました。

旭川線(快速ラベンダー)の車両①
旭川線(快速ラベンダー)の車両②
富良野市内を走る車両

路線バス・貸切バスすべての車両に貼ります!
ちょっとだけ注目してバスを見てください。

※観光庁「既存観光拠点の再生・高付加価値化推進事業【区分2】事業者連携型」の支援を受けています。

ふらの観光協会 公式note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?