見出し画像

【吸血鬼】吸血鬼のお姉さんから逃げ出したけれど【フリーシチュエーションボイス台本】



あらすじ

吸血鬼になったあなたは、吸血鬼のお姉さんの胸に杭を打ち付け、逃げ出しますが……


台本仕様に関して

性別変換、改変、すべて自由です
特定の誰かや作品を故意に陥れるような扱いだけしないようお願いします。
何か質問や不明点、ご連絡がありましたら私のX(Twitter)
@furansugohan
までどうぞ
もし採用していただけた場合、名前を載せておいていただけますと嬉しいです。また、ご一報もいただけると、なお嬉しいです


本文


あぁ、いたいた

おまたせー迎えに来たよー

どうしの?そんな驚いて

杭を打ったはずって

あぁ、これ?

っふふふ、うん、確かに打たれよ

私ぃ、とーっても傷ついちゃった

文字通り、身も心も、ね

ねぇねぇ、なんであんなことしたの?

あっははははは

なーんてね!

大丈夫!私は怒ってないよ!

混乱しちゃってたんだよね?

無理もないよ

はい、今から貴方は吸血鬼でーす

なんて言われて、すぐ受け入れられる方が珍しいから

だから、大丈夫、大丈夫だよ

私と一緒に、少しづつ慣れていこうね

ふふっ

ま、詳しいことはお家で話すとして

ちょっと聞きたいんだけどさ

杭を使えば言い伝え通り私を倒せるって

倒せなくても私の元から逃げ出せるって、本気で思ったの?

へぇそうなんだ

っふふふふふ

あぁ、ごめん

混乱した頭で

どうやったら逃げられるんだろうって一生懸命考えた結果、頑張ってあの杭を作ったんだろうなぁって、

頑張って私の隙を伺ってたんだろうなぁって想像したら

あまりにも可愛くて、つい、ね?

っふふふふふふ

あのね?あなたは私の眷属なんだよ?

私の元から逃げ出すなんて、無理

あなたがどこにいるかなんて、簡単に分かっちゃうんだから

それに、私を倒すなら・・・・

って、あれ?どうしたの?

そんなところに隠れちゃって

って、あぁ、そっかそっか

陽の光が怖いんだね

大丈夫、私がついているよ

私が護ってあげる

ほら日傘、一緒に入ろ?

私と相合傘、しよ?

ね?

(囁き)
おいで?

って、あっぶな

へぇ、もう影を使っての攻撃なんか出来るようになったんだ

すごいねぇ

日に日に吸血鬼として完成してきているね

いいねいいねって言いたい所だけど

良くないよね、今のは・・・・

あなたの様子的に、今のは混乱してるとかじゃないよね?

妻である私に牙を剥くなんて、とーっても悪い子

帰ったらいっぱい、よしよししてあげようと思ったけれど

これはちょっと、お仕置きが必要かなぁ

あっはははは

なあに?その銃は

もしかしてぇ

銀の弾丸でも入ってるのかな?

それとも、魔法の弾かなぁ?

っふふふふふ

私にそんなものが効くだなんて思ってるんだ

かわいい

いいよ、さっき話しかけた私の倒し方、教えてあげる

銀や魔法の弾丸

杭で心臓を突いたり、首を刎ねる

その他色々、多種多様な吸血鬼胎児の方法が語られているけれど

あんなのは、下級の吸血鬼にしか効かないの

まぁ、物によってはそれ以上の吸血鬼にも効いたりするけど

私には効かない

私を退治出来るものは・・・・

そうね

私の寿命か

この星を壊すぐらいの物じゃないと。無理じゃないかしら

っふふふふふ

そ、私を倒す方法はぁ

実質ないってこーと

どう?諦めがついた?

っふふふふふ

ほんっと、あなたは物分りがいいわよねぇ

そーゆーところ、私、だぁいすき

っふふふ

さぁ、そーゆー訳だから

早く帰ろう?

このままじゃお昼になって、この辺も陽が差しちゃうよ?

ほら、おいで?

っふふふふ

うんうん、いい子

っふふふふふふふ

ねえねえ、お仕置き、何にしよっか?

私的には、首絞めとかどうかなーって

あなたが気を失わない程度に私が首を絞め続けるの!

知ってる?首を絞められてぼーっとするの、とっても気持ちいいんだって

いくら私の眷属とはいえ、あなたはまだまだか弱い吸血鬼だから

私に首を絞められたら死んじゃうかも

あなたは気持ち良さを感じながら、死の恐怖に怯え続けるの

っふふふふ

可愛いだろうなぁ、怯えてるあなた……

あ!そうだ!いっぱいーっぱい、気持ちいいことをし続けちゃうのもいいかも

最初は

気持ちいいよぉ、〇〇様ぁ(お好きな名前を)って私で頭をいーっぱいにして私を求め続けるんだけど

段々と気持ちよさが苦痛に変わっていくの

そしてあなたは、もうやめてーなんて言うんだけど、絶対にやめない

そして気持ちよさそうな顔から、苦痛に満ちた顔に変わっていく

っふふふふふ

想像するだけでゾクゾクしちゃう

ねえ!あなたはどっちが良い?

私はねぇ

(囁き)
両方がいいな

あっはははははは

なあに?怖い?

大丈夫、あなたならきっと耐えられるよ

いいえ、絶対に耐えさせてみせる

だって私の眷属

いや、旦那様だもの

それに

ちゃんと頑張れたらご褒美に

私の血、飲ませてあげる

だから

ご褒美が貰えるよう

(囁き)
私と一緒に頑張ろうね?

可愛い可愛い、私の旦那様

【キス】

っふふふふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?