見出し画像

行ってきました 肉フェス2022🍖

3年ぶりの肉フェス🍖
4/28〜5/8
私が訪れたのは昨日4/30の14時過ぎ。
お天気に恵まれたお台場は人でいっぱい。
肉フェスのお隣ではオクトーバーフェストも開催中。なんだかワクワクします(*゚▽゚*)
入り口でコロナ接触確認アプリ《cocoa》がインストールされているかをチェックされる。私はアプリを入れていなかったので、その場でインストールを求められた。

肉フェス会場

《cocoa》をインストールして体温確認、アルコール消毒のあと、肉フェス会場へin

今回のラインナップ

今回はスイーツも充実♡
前もって肉フェスアプリからファストチケットを購入しておいた。以前の肉フェスでの長蛇の列を思い出したから。一枚500円1人一回、列に並ばず最優先で購入ができる。便利べんり。
まずは富士桜高原ビール②を手に肉のブースへ。
ファストチケットを使い、お肉を買いに。並ばずに買えるって気持ちいい✨

ますは玉川精肉店 北海道牛の牛カツ
1400円
焼肉清左ヱ門のハラミステーキ
1400円

どっちもお肉が柔らかい(^^)冷めても美味しい♪
外で飲むビール、食べるご飯はやっぱりいい!
ビールおかわりをして、次のお肉は…

銀座焼肉にく﨑
1400円

これ、メニューの写真と実際の見た目が違ってて、正直、え…⁇と思った。味は美味しかったんだけど、見た目のがっかりさが気になって。ごめんなさい😣

職人のからあげ 華鳥
700円

から揚げ、全体的に味が薄いかな⁇
お塩かマヨネーズ欲しい…。

会場にはバスケットコートがあったり、大道芸人のショーがあったり。主催のハナマサの商品が買えるコーナーもあったりで、お料理以外にも楽しめる。

気づけば既に16:30。少〜し気温も下がってきた。寒いな。そろそろ帰ろうかな。
この時間になると肉ブースの行列も落ち着いてきているようだ。入場してくる人の数より帰る人々の方が多くなる。

3年ぶりの肉フェス満喫しました!
ビール3杯、お肉料理4品。ご馳走様でした!
お台場の浜辺を散歩して帰ろう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?