見出し画像

メンタリストDaiGoさんのX.Mobile届きました🌟

メンタリストDaiGoさんのDラボ、いつも楽しく聴かせてもらってます。
仕事、メンタル、人間関係や栄養のこと、カラダ作りのこととか、他にも様々なジャンルのお話しをされていて、とっても面白いです。
家事をしながら聴いて、できる範囲で普段の生活に活かしています。

そのお話しの中で、DaiGoさんの「将来保護猫カフェをやりたい」「ネコの殺処分ゼロを目指す」という活動に、ネコ好きの私は大変共感をいたしました。

ネコの殺処分を減らしたい、保護猫を暖かい家庭に迎えてあげたい、と思っても私ひとりでは何もできない。我が家に保護猫さんを迎える余裕もなく。
仕事が忙しい、とか時間がないとか、言い訳でもあるんだけど。

月々の余ったギガを持ち寄ってネコの殺処分を減らせるの?このX Mobileで⁇
それなら私にも協力できそう🤝
と、購入してみました(^^)

これらが送られてきました
箱もカッコいい
裏はこんな感じ

ぱかっと蓋を開けると

箱の開け方に一瞬戸惑う
え、まさかのこういう開け方⁇
箱の蓋裏にメッセージ
反対側の蓋の裏にも

ネコを助けるお手伝いになれますように

カバーも付いてきました
私はGOLDをチョイス
充電中

アナログ人間の私にも設定できるかな?😅
まずはチャレンジ。
まずは充電🔌

 Mobile Wi-FiでありながらAndroid携帯としても使えるんだって。ほほぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)面白そうです。
ネコを救う第一歩です。

DaiGoさん、これからも他に色んなことが出来るようにするって言ってました。
それも今後の楽しみです(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?