見出し画像

離島ひとり旅 久米島⑦チェックアウト

久米島4日目を記そうと思いつつ時間だけが過ぎてゆき、すっかりGWが明けてしまった(~_~;)

今日は5/10
久米島を出たのは5/3

5/3  am5:00  おはよう御座います。
久米島に着いてから早寝早起きになった。
今朝もまだ暗いうちに目が覚めた。
星を見て、また部屋に戻る。
お茶を入れる。

今日はハイビスカスティー🫖
今日も朝からスパークリングワイン
もう帰るだけだから呑んぢゃう♬
幸せ〜♪
朝カレー🍛
ホテルのお料理の中で
もしかしてコレが一番美味しかったかも⁈
食後のコーヒーを片手に久米島の海を見納め
ありがとう久米島♡

ここ《サイプレスリゾート久米島》滞在中に思ったんだけどホテルのWi-Fi🛜の電波が弱い。
さくさく進まない。
DX Mobile持ってきてて本当に良かった😮‍💨それと、コンセント差すところはあるけどスマホの充電ケーブルを差すところがなくて。これもUSBのコンセントを持参していてよかったよ😮‍💨

そんなことも思いつつ、11時のチェックアウトに向けて帰宅の準備。
忘れ物はないですか?

久米島、楽しかったなー
頭空っぽにして、のんびり過ごすことができました。
これからの仕事のこと、彼との同居のこととか、家のこととか、色々頭の片隅にあったけど、こうしてひとりで遠くに来て、知らない土地で過ごすのって私にとっては必要な時間。

彼とお付き合いして2年半になった。
彼と、彼の亡き妻とが過ごした家にも何回か行った。
最初は彼の家の中に前妻の空気を感じて、そこに居ることさえ辛くて、帰ってから泣いたりもしてたけど、時間が経つと不思議とその感情も薄れる。
彼の家のキッチンで一緒に食事も作れるようにもなったし、お泊まりも出来るようになった。
少しずつだけど、そこで暮らす未来を受け入れられるようになってきた。

乗り継ぎの那覇空港で
この旅最後のビール🍺
東京に向けて✈️
ダーリン今から帰りますね〜

長々と書いてしまいました。
次は7月の北海道4泊5日旅行を予定してます。
楽しみが先にあると仕事も頑張れそうです٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?