見出し画像

【ネットSHOP立ち上げ】ハンドメイド版~ざっくり解説の前に

こんにちは👋😃

ふらわのみなみです。

すきま時間に知識やお喋りを

記載させていただきます🙇


コロナで時代がとても変化し

働き方がかなり変わった方も

多くなった近年🐇✨

リモートワークが始まり

出社という概念さえも変化しましたね👼🎵


若きクリエイターと交流していると、

我々の時代より遥かに

自己プロデュース、自己表現が

上手だなぁと思いますし

SNSの活用もものすごく上手で

本当に学ぶことも多いです🪐



私事のお話になりますが、

思えば13年前の学生時代に、

「家で仕事が出来たら、いいよなぁ」

そんなことをふと感じることが増え

夢描くようになりまして、今に至ります🙏


10代の頃の我々の世代は

HTMLタグを覚えてしまう人も多く

無意識にホームページを製作したり

ファンサイトを製作してみたり
(自然とコード、プログラミングの勉強もしていた)

【ネットの知識は必須】だと

痛感するようになってからは、

ホームページ製作に没頭した日々でした🌟🌸



今はそんな知識を身に付けなくとも

たくさんの媒体がありますから、

とっても便利な時代になりましたね🙌



個人的にお勧めできる媒体や

販売の仕方など

解説を残していけたらと

思っておりますので、

どうぞお楽しみに🙌🌟

ここまでお読みくださり

ありがとうございます~!👼🌟


ふらわ 梶 南美🌸

ご覧いただき、ありがとうございます! いただいたサポートは活動に役立てます\( ˆoˆ )/ 何卒よろしくお願いします⭐︎