フリカケ小袋レシピ vol.1【ご祝儀×フリカケ】

皆様こんばんは!

視点をずらした発想で問題を楽しく解決。

フリカケ小袋レシピのお時間です。


今日はご祝儀のピン札がどうしても用意できない時の対処法をご紹介。


友人の結婚式当日の朝。

うっかりピン札を用意するのを忘れてた!ってことありますよね。


コンビニでは替えてくれないし、結婚式はだいたい土日なので銀行もやってない。式場も両替対応してないところがほとんどです。


いくら友人の式だからといっても、親族も集まるし常識のない奴と思われたくないし・・・


どうしよう・・・。


そんな時はこうしましょう。





『しわくちゃになるまでお幸せに!!』



たったこの1行を添えるだけです。


筆ペンで達筆に書けば書くほど粋な感じになります。

お札がしわくちゃであればあるほど長生きをイメージさせて喜ばれます。


どうぞ皆様お試しください。


以上


フリカケ小袋レシピでした。


では皆様また気が向いた時にでもお会いしましょう。


わらいのフリカケ代表

キャップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?