ポートフォリオライフ

こんばんは。

今日はスタートアップのミーティングとNEMのアイデアソン。昨日は何をしていたっけ、、。(JS書いてたっけ?)
気づいたら、投稿が滞っていました。(毎日上げるって意気込んでいたのに、、)

僕は今、スタートアップ2つ、インターン1つ、大学、プログラミングスクール、オンラインサロン、アルバイト。この7つのコミュニティーを行ったり来たり。毎日がどんどん過ぎていきます。昨年までとは大違い。

今までの人生、何か一つのみに打ち込んでいて、全然上手くいっていませんでした。小学校は野球やってたけど、受験で小6くらいで辞める。中学校は将棋やってたけど、体動かしたくなって、中2くらいで辞める。高校生も、フットサルクラブ入ったけど、受験で高2で辞める。

同時にやる発想がなかったし、なんかビビっていたなと思います。自分が尖りすぎるのを許容してくれる人がいなかったし、そもそもそんな強いモティベーションがありませんでした。

今は、カマコンバレー貢献、一億総いいね社会の実現。しっかりと夢を描けました。その実現のために、幅広いコミュニティーのサロン・スタートアップ・ゼミ・インターンの仲間の方々が、僕の思い・考えを許容し、真剣に受け止めてくれる。こんな今に感謝し、思いを形にしながら、毎日を駆け抜けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?