見出し画像

上手に撮れませんっ

写真を上手に撮ることができません。
SNSを見ていると皆さん、とても上手に写真を撮っていらして、どうしたらあんな風に一瞬を切り取れるのかなぁっと羨ましく思っています。


一昨日、仕事終わりに「濃厚白湯ラーメン+卵かけごはんセット」をいただいた際、撮った写真がこちら。

画像1

なんだかどんより…


画像2

ごはんのほうは気持ち、マシな写真かなー


とっても美味しかったので、もっとこう、何というのでしょう。

「その感動の気持ちを切り取りたい」

のですが、上手くいきません。

わたしは何でも直ぐに忘れてしまうので、感動した想い出は良いことも、悪いことも、どうでもよいことも、撮った写真だけではなくて、どうにかしてこう、記録しておきたいのですが難しい!


不器用なのでコツコツと練習しますが、

"正しいやり方を学ばないと成長しない"

っと、お聞きしたように思いますので、ちと勉強せねば。


写真を上手に撮れるひと、本当に羨ましい。

わたしも美的な感覚が欲しい~🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?