見出し画像

上手にできないけど

こんにちは。

今朝は次男くんが「ひまや~」「やることない」「テスト勉強は終わっているし」「ひまや~」とわたしの周りをぐるぐるとするので(笑)

イオンへお出かけしていました。

次男くんは太鼓の達人、わたしは…おもちゃ屋さんをぐるぐるして悩みに悩んだ末、Nintendo Switch Liteと「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム」を購入してきました!

仲良しさんが楽しんでいるのをじー…っとみたり、リンクの絶叫を聞いたりしているうちになんだか自分でもプレイしてみたくなってしまい、買っちゃった。テレビに接続したり、映像がすっごく綺麗じゃなくても手軽に楽しめたらよいなと思ってLiteにして、カードはなくしたり壊したりしてしまいそうなのでダウンロード版を購入してみました。どうやらデータ量が大きいみたいでずっとダウンロード中…。

うちのWi-FiはNUROだから早いのに

ダウンロードが終わったらちょっとやってみる。
わくわく。

あ、次男くんはずっとLiteを欲しがっていたので、わたしが買うのをみていていいな、いいなぁっと羨望のまなざしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?