見出し画像

マンガ | 監督不行届

思わずポチってしまいまして、一気読みしました。

「監督不行届」

安野モヨコさんはオタクだったのか、知らなかった。
オタは封印していたらしい、でもオタはオタを…オタを呼び覚ましてしまうものなのですねぇ、面白い♬

カントクくんのような旦那様、わたくしだったら"ブチ切れ"ますが、ロンパース(モヨさん)はやさしい…たぶん。カントクくん、大変個性的でブンブン、ブンブン振り回します、ロンパースのこと。ブンブン丸だけど、好きなことには一直線だけどー、モヨさんのこと大好きなのですね、愛妻家でそこはほっこり.。oO

ロンパースがオタ嫁へと変貌を遂げていく姿、カントクくんの猛進ぶりがケタ違いだったことと、"好き、すき、スキぃ!!"は大事(・´з`・)っていうところがわたくしには非常に面白く、好きなものは好き!という熱を浴びせていただきまして、楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?