見出し画像

見上げてみたら

こんばんは。
昨日はまったこと、調べて、そして問い合わせした結果、製品仕様(サポートしてない)でした🥲

仕様を読み込んだ結果、薄々そうだろうとは思っていました…。残念。

仮想化って、制限もあるのねって学びっました。そらそうです、根幹は一つだし、難しいですよねぇ💦

仕事終わってから今日もジョグー。
空模様が気になって空を見上げてみたら28号がポージングしてました。

今日はパンダさんに出会いましたよ

この辺りは色んな医院さんがあるのですが、いずれも個性的でみていると楽しいです。

デザイナーさんとか写真家さんとかもいらっしゃって、いずれのオフィスやスタジオもcool🆒

一旦、明日で帰りますが、直ぐにきて次は別の地へ出張となるかも知れずー。


今夏は転々虫になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?