見出し画像

ドラマ | ワカコ酒※またね

疲れたとき(ほっこりしたい)
と…わたくしの心のオアシス
「ワカコ酒シーズン1」ついに最終話を観終わってしまいました。

わたしはお酒を外でいただくのが大好き!
なもので、ワカコちゃんが思いのまま、気の向くまま
彼氏やお父さんそっちのけで!(笑)
あちらこちらのお店で「ぷしゅ~」ってしているのが羨ましいやら
微笑ましいやらー

疲れてもうHPが"0"と尽き欠けそうなとき
ひとりワカコ酒を観て
(あ、知ってる)
(美味しそう!)
(これ好き~♪)

このように毎々、下がりきったテンションを(めちゃ、冷え冷えです)
まるでラテンのリズムを刻むようなレベルまで!!(熱いゼ)
持ち上げてくれるとゆー…

非常に精神衛生上、健康に大貢献してくださる作品なのです。
今日は何と、2話も観てしまうとゆー
贅沢な楽しみ方をさせていただいてしまいました。

なんとなくー、
年明けお休みの日には堪能させていただいるような気がします。


ワカコちゃん演じる武田梨奈さん、とても可愛らしい
特に、ドラマの中で(…なのダ♪)とご満悦なワカコちゃんをみていると
(わかる~)っと、ほっこりしちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?