見出し画像

大好きなともだちができました。

新たな出会いがあるのは春が定番だけれども。
周囲の子は春にできた友だちといつも一緒に遊んでいるけど、それでも僕はいいと思う。

僕は僕で新しい友だちを見つけたよ。

そんな君は、僕が顔を覗くといつも目をそらしてしまうし、おまけにすぐ物影に隠れようとする。
恥ずかしがり屋な性格は僕に似ていて、初めて出会った時から惹かれてたのかもしれない。

仕事も忙しくてなかなか一緒に入れないけれども、休みの日は出来るだけ一緒にいようね。
これから夏本番、たくさん光を浴びて、子どももいっぱいいっぱい産んでね。

お友だちNo.1     幹之(みゆき)


お友だちNo.2     楊貴妃(ようきひ)


お友だちNo.3     女雛(めびな)


ちょっと遅れてのお友だち。一生大事にするからね。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?