見出し画像

→低所得者のなりあがり。

しかし、今日もまたダニの痒さで起きた。

いや、まじで低所得者の人の

共通して言える事は

掃除ができないこと。

どうして、こんなにペットボトルを
ためるんだよ、、、。
これ以外にもまだまだあったんだけど
流石に捨てた。
断捨離の大事を感じる。
メンタルに影響を及ぼすからだ。
こんな環境落ち着くなんて
とうてい、お世辞でも言えなくて。

ばちくそ、ストレス。

本当に必要なものが見えてきたら、
何個もボンドを買ってないんだ。
必要ないけど整理されてないから
分からなくて、実家には
5個ほどボンドがある。
全部、新品未使用。

捨てると言えば、失望される
必要なものなんだと。

いや、現実使ってないから!!!

まだまだ、捨てるのはあるけれど
とりあえず明日3袋は
捨てる。

今はまだダニで痒いかもしれないけど
時間はかかるけど掃除をして
住みやすい環境にする。

それは、所得を上げる上でも大事なことだと思う。

たくさん、たくさん
自信をつけたいことがある。

お金もけど、痩せたい
156センチに80キロ。
自分が汚くしか思えない。

一気にはできんのは分かっとる。
やけど、確実に綺麗にしている
自分の方が好きや。
部屋も、自分自身も。

今日、脱毛の予約とった!
お菓子を我慢する代わりに浮いたお金で
少しずつ綺麗になってくの。
綺麗になる!そう信じてる!
自分自身をね。
負けない
お金も、容姿も、そして、人格形成も。
島だから、できない。
精神疾患持ってるからできない
いや、大丈夫私にもできたら
たくさんの人に自信も分けてあげれるかな?

美容のことも書いていこう!

デブの成り上がりや!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?