見出し画像

→具合いがあまり良くないのは好転反応。

減薬に成功したあやかです‼️
嬉しい限り。
しかし、正直なところ
まだまだ具合は良くない
頭がポーッとしたり
手汗かくんだよね。
でも、確実に言えるのは
朝の目覚めた時のダルさより
‘’起きれないって反応より‘’
‘’起きて活動しやすい気分‘’
だったってことだけは本当に事実。
その後、手汗かいたりとかは
あるけど。

でもゆっくりできた。

薬も辞めてまだ1日目だから
まだまだ続くとおもう。
でも、結果そんなことばっかりだった。

微々たるもんやしすぐにはわからんけど
でもそんなもん。
諦めなければいつの間にか
あれ?って良くなってること沢山あった。
いい習慣を身につけていけばね
みんないい習慣と分かっていても
続けられないのは
すぐに結果にしてわからないからだよね。
本当に、今回の断酒にしても
減薬に至るまで遠くてそれは楽でもなんでもなかった。
良くなっては悪くなったり
何度も負けそうになる自分がいた。
でも、負けなくて良かった。

薬物依存したり
みんな弱いんだよ。
本当の意味で強い人って難しいんじゃないかな
でも確実に強くなった。

人に対して手を差し伸べられるようになったよ☺️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?